a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Memory




2016.06.16  どれくらいのキャパシティ迎え入れればいい?どれくらいのスペースがあれば全部取っておける? <<00:22


少クラプレミアム

ついにNEWS×関ジャニ∞の共演が実現しました。
個々では絡みがあったけど、グループでにしきどさんと絡むのは初ですね。
いっぷくのときとは違う緊張感がありました。
りょますだけならコントロールできる感情もグループってなるとなかなか難しいのかな~と思いながらリアルタイムで見届けました。
とにかくメンバーが嬉しそうで楽しそうで。久しぶりに一緒に仕事が出来て嬉しいのが伝わってきて。
やっとこの日が来たんだね。
すごいね!!すごいよ!!
NEWSよく頑張ったね!!
いいこいいこしてあげたい気持ちになりました(笑)
改めて本当に違うグループの人になっちゃったんだな~って実感した。
昔はりょますが1番だったけど、にゅーすが好きだなって気付かされた。
りょますもめっちゃ好きだけど!!!!
このタイミングで共演できて良かったなって思うよね。
りょますは相変わらずりょますだったし、ますだくんもにしきどくんもお互いのこと好きね。知ってるけど。
きっと共演するたびに緊張して吐きそうになって連写して浮かれるんだろうけど、永遠にりょますにはそういう存在でいて欲しいな。
夢のような時間をありがとうございました!!にしきどくんが唐揚げ握り潰したのをやっぱりいりませんって拒否るますだくん待ってます!!


No.1909 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>