a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.30  物語は続く <<23:52


アンジュルム コンサートツアー2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~@日本武道館

めいめい卒業コンサートに参加してきました。まさかこんなにも早くめいめいとお別れする日がくるなんて><本当に寂しいです。
街コンで知り合った人がめいめい推しで(笑)気がついたら私もアンジュルムにハマってそれから色々と仲良くしてもらってるので、めいめいには変な親近感というか、、、私が初めて名前を覚えたメンバーはめいめいで何か他のメンバーとは感情が違います。それはたけちゃん推しになっても変わらず、たけちゃんとめいめいの絡みには胸が熱くなるし何よりもアメリカの4人が大好きになりました。
短い間だったけどめいめいがいるアンジュルムを好きになれて本当に良かった。
そして竹内朱莉ちゃんの同期として田村芽実ちゃんが居てくれて本当に良かった。
最後の挨拶でお互いライバル意識してた発言に誰よりも興奮したし涙が溢れた。
そういうところが本当に大好きでした。
ミュージカル女優として輝いてるめいめいに逢える日を楽しみにしてます。
約5年間本当に本当にお疲れさまでした!
そして卒業おめでとう。
めいめいありがとう!!
ずっとずっと大好きだよ!!


No.1906 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
