a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Memory




2016.04.30  マリンメッセ増田 <<00:08


※メモ

○恋祭り
カッキーンからのズッキーン!!
久しぶりにみた!!そのあと何回もズッキーン!!ズッキーン!!やってた!!雄久、、、

○Departure
ジュニアいじり下からお腹掴んでくすぐっていた(泣)ジュニアの子細いからか若干浮かんでた(泣)見てはいけないものを見た気になった(泣)

全体的にスーパーウルトライケメンだったとおも!!指差しとかよくやってたよね(泣)かっこいいね!!
花道をリズム取って歩いたり、メンバーと絡んだり(泣)はぁ好きだな、、、
リッスンがかっこよすぎ問題。サングラス札幌と違ってた気がするけど今回のやつの方が好き。

全部手を抜かずに指先まで使ってきちんとダンスをしてるのが最高に美しかったよ。歌詞の意味ダンスの意味を汲み取って表現してるから見惚れてしまった。

○チェリッシュ
またまた良い位置ありがとうございますそしてますだくんを好きになったきっかけがチェリッシュだってことをふと思い出して感慨深くなったチェリッシュはメモリアルソング殿堂入りですね

○MC
最高にくだらなかったけど、最高に面白かったDeparture一人で歌い続けてるのツボった

○恋のABO
悪ノリかわいかったますだくんのヲタ芸かわいかった

○さくらガール
大サビ歌うますぎる


No.1903 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>