a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.03.30  We are Fantastic 4 <<23:47


NEWS LIVE TOUR 2016
QUARTETTO in札幌

無事に初日の幕が開けましたね!!
おめでとうございます(^^)
札幌公演2日目に参加してきたので感想諸々書きます~。


まず真駒内セキスイハイムアイスアリーナには色々と思い入れがありまして(笑)
2012年の美しい恋ツアーの最終日が行われた会場なのですが、チケットもゲットして気合い十分だったのに当日台風がきて泣く泣く諦めたんです、、、
そのときからいつかリベンジをしたい!!と思って今回やっと真駒内に行くことが出来ました。だから本当に嬉しかったです。

土曜日から札幌に入って、お寿司やジンギスカン美味しい食べ物たくさん食べて満喫しました(^ν^)
初日の公演中にグッズを買いに行ったのですが、今回のデザインが好きすぎて思いの外買ってしまいました~><
その日小樽のオルゴール堂に行ったこともあってオルゴールも買ってしまった(笑)
オルゴールの音色大好きだし愛言葉のオルゴールはここでしか買えないな!と思ったので後悔はしてないですけど(笑)
にゅうすくんたちビジュアル最高に良いのですばら!!って感じですね!!

そんなこんなで以下感想です(笑)

ステージはメンステバクステ外周有り、センステは円。メンステセンステバクステを繋ぐ花道有り。比較的見易いステージ構成な印象。
真駒内の会場は代々木少し小さくした感じの印象を受けました。とても見やすかった!!

OP
赤い幕がクラシックっぽい(笑)
客電が落ちる前にジュニアが登場。
ああゆうダンスは何で言うんだ?
アクセントダンスでいいの?笑
とにかく私が好きなやつだったのですでにテンションが!!!!

客電が落ちてテーマオブカルテットの映像が。小山さんの筋トレで少し笑いが起きたのが面白かった(笑)

QUARTETTO
赤い幕が落ちてメインステにいると思いきやセンステににゅうすくんたちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
衣装は絨毯みたいなのを各自色違いで着用。いろがメンバーカラーじゃないのが新鮮で良い!ますだくんはネイビーらしいけど青ってことにして勝手に興奮しておきますね(笑)無駄にキラキラしてて最高!!
踊ってる!!!ますだくんかっこいい!!

ANTHEM
間違いない流れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
曲の繋がりとてもよく出来てた気がする!!成長を感じて感動(笑)
ラップ好きすぎるますだくんかっこいいですね!!!

チャンカパーナ
どうしてもメインステの様子が見えてしまいスタンドマイク出てきたからチャンカパーナくるー!?と思ったらやっぱりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!笑
何だかんだテンションが上がるのでありました~

希望~yell~
まさかのここで希望YELL!!
外周周りながらお尻フリフリしてたますだくんかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり希望YELL歌うますだくんはとても楽しそうで嬉しそうで幸せそうで泣けますね。センステまできて挨拶。改めて希望YELLで挨拶するにゅうすくんが最高にNEWSだった!!

チュムチュム
ジュニアがゾロゾロ出てきて衣装がサルエルだったからチュムチュムくるー!?と思ったら本当にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!再びw
にゅうすくんたちも衣装チェンジここだっけか?全身蛍光の黄色wwwこれを着てくれた他のメンバーありがとう(笑)多分P亮がいたら着てないと思うwww
腰のヒラヒラがターンすると蛍みたいで綺麗だった~きっとこれが狙いだな~と思ったのでした。チュムチュムを踊るますだくんを双眼鏡からガン見できる幸せを噛みしめてました(笑)

KAGUYA
おおお!!まさかのかぐや!!ここで!!
この衣装で(笑)
バックショットだったので鎖骨みれなくて残念><やっぱり踊るますだくんは最高だな~

太陽のナミダ
あああああああああああああああああああ(泣)
脳内Mステでビショビショになって笑ってるにゅうすくんたちでいっぱいになったセンチメンタル発動したりょます(;_;)

HAPPY BIRTH DAY
ますだくん楽しそうに踊ってた(;_;)
みんなと記念日!って歌ってくれた(;_;)
また一つイケメンになられてました(;_;)

チェリッシュ
外周バラバラ~
ますださんいらっしゃった(泣)
止まった(泣)歌ってる(泣)踊ってる(泣)
ちょっとアレンジして歌ってるかっこいい(泣)メンバー1人いなくなったの分かったけど誰か分かんなくて、チェリーシュでメンステにいるメンバー指差してたのがカッコよすぎて震えた(泣)そして泣いた。色んな感情が溢れて涙が止まらなかった。
勝手な感情だけどますだくんありがとう。

星の王子さま
というわけで半泣き状態だったので記憶が無い><><
しかも初めて聞いたから本当によく覚えてないけど、丸眼鏡が最高に可愛くてシゲアキ(泣)(怒)(泣)(怒)ってなったよね!!

LIS'N
ますだくんソロきてしまったーーー
心の準備!!
センステでジュニア引き連れて歌って踊ってます。
今回ヘッドセットじゃないのだーーーー
ますだくんの成長!!!!
めっちゃ踊るしめっちゃラップ!!
めっちゃ好き!集大成って感じがするな!!でもサングラスは外して欲しいけどお気に入りかけてるんだよねきっとね亀梨くんみたいにちら見せとかやれよ死ぬわ
衣装は確か上ピンク?デニム?

Touch
デニムのセットアップおかわ!!!
ゆうくんの背中にENCORE。
しげちゃんはロングジャケットめっちゃ似合ってた!!
ますだくんは大きめのGジャン?チューリップ?がたくさん付いててめっちゃ可愛かった!!
小山さんはピースマーク?
各メンバーみんな似合ってたすばら!!
Touch大好きな曲だからかわいい衣装で本当になんて素晴らしい世界

NEWSKOOL
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
センステ横一列に並んでダンス!!
ジュニアと楽しそうにワチャワチャしてたかわいい!!
ハードル下げて参加したけど理想通りすぎて帰りたくなった、、、
ありがとう!!大満足!!!!!!!!!
これも後ろからだったから正面からみたいな!!

weeeek
みんなでジャンプ!
楽しいね!!

Departure
外周バラバラ。
ジュニアが被ってたキャップを取って自分の頭に乗せてた(T_T)かわいい(T_T)楽しそう(T_T)ますだ先輩かっこいい(T_T)
これ振りめっちゃかわいいよねちゃんと見たい!!!

MC割愛
ゆうくんいじりが可愛すぎました。

愛言葉
センステにデカオルゴール登場。
しげちゃんが回すとテンポの関係でもっとゆっくり回してって言ったよね!?と少し揉める(笑)しげちゃんは俺知らない(・・?的な顔が超絶可愛くてヲタクたち悶絶してた(笑)何かごめん!って謝ってたけどごめんは後味が悪いからしげ曲紹介してとますだくん!優しい!!
愛言葉をみんなで合唱してから曲に入りました~名曲ですね。

Theme of "QUARTETTO”
からの!!!!
このギャップが最高にテンション上がる!!ってかにゅうすちゃんたちやればできるやん。゜(゜´Д`゜)゜。

四銃士
ジュニアさんたちが繋げてメインステで四銃士。この始まり方がとても好きでこちら側も全力で盛り上げたい。衣装は元々の黒のスーツにハット。これ最高だな!!
アメリカの振付師さんまたお願いします><

星をめざして
まさか歌うとは、、、
クラシックアレンジされた星めざはとても壮大感があって全くちがう曲に聞こえた。
この曲歌うNEWSが大好きだよ。

愛のエレジー
歌謡曲と聞いていたので幕末的な雰囲気で乙ゲーっぽい!!と思ってしまってごめん(笑)めっちゃジャニーズっぽい!!小山さんもソロぶれないなーと。
気がついたら最後ぶっ倒れてめっちゃ息切れしてたから事故かと思って動揺したけど演出ってことでいいんだよね?(動揺)

Encore
動揺してたらゆうくん登場。
イスに座って歌い上げるゆうくん小さくてかわいい←
綺麗な顔だな~と画面を双眼鏡でガン見。
目が赤い!充血!?いやカラコン!!??
やめええええええええドクロよりもカラコンのほうがモテないと誰か言ってあげてください。
歌い終わり指輪を投げて終わるんだがこちら側若干ザワザワしてたので責任を取ってくださいwww

I・ZA・NA・I・ZU・KI
白のロングコートを着て登場ますださん。
好きだな!!これ好き!!!!
ちょっとアレンジされててさらにかっこいい!!そして細かい花柄(名称忘れた)が映し出されて画期的!!テンション上がる!!こやまさんが提案したのこれかな~
NEWSが魅せてるぞ!!と嬉しくなった。これは今後活用していったら面白そう~

Wonder
メインステにて。
ベージュのスーツ。
パンツは七分丈、グレーの靴下。
裾の後ろに左足にNEWS、右足に4本の縦線。それだけで泣けてくる。
これも踊ってるし最高でした。
間奏もアレンジしてめっちゃカッコ良くきめてくれました!!大満足!!
ゆうくんのフェイク興奮!!我慢できず発狂した(笑)Wonder最高だよWonderWonderだよ!!!!!!!!!

シリウス
最新版セグウェイみたいのに乗って踊るにゅうすちゃんたちwww
それすまっぷwwwwwwwwwwwwwww
1人動かなくなる人が絶対に出るから頼む普通に踊って?(泣)
シリウス担は泣きたくなるんでは?
円になって回るにゅうすちゃんたちは妖精でしたけどねフェアリーにゅうす!!!!

NEWSニッポン
サヤエンドウ
ちゃんと踊ってくれて俺歓喜
恋のABO
TEPPEN
どのタイミングか忘れたけどメインステに早めに戻ってきたますだくん。トロッコに乗ってる小山さんを少し観察してる様子がとても素っぽくて、ときめきメモリアルでした。そのあと衣装のジャケットをスタッフさんに渡しててもう大丈夫ですか?的なリアクションされた感じて大丈夫です的な受け答えしててあぱーです。

NYARO
花道歩きながら凄く楽しそうだったなますだくん

ヒカリノシズク
しげちゃん曲紹介。
最後噛みそうになったのツッコまれ言い直してたの可愛かった。
色んな想いが詰まった曲だよね。
この歌を大切に大事に歌うNEWSが大好き。

アンコール
クラップの練習させるの好きだよね(笑)
カウトダウンになってOne~からのONE!!よくできました(T_T)

さくらガール
イントロ流れてこっち心臓ぎゅうってなるのにますだくんにかーって笑ったの(T_T)
次歌うときは笑顔で聞いて欲しいって言葉一生忘れないよ。

恋祭り
恋祭り兄さんに今年も恋していいですかー(T_T)タオルぶんぶん回すのかっこいい!!
ジュニア紹介はいつだ!?
最後タオル客席に投げた。
前の人がゲットしてた!!!!!!!
投げるときのますだくんかっこいいし颯爽と去っていくますだくんかっこいい(T_T)
私も投げ捨てられたい(T_T)(T_T)(T_T)

ダメだーかっこいいことしか覚えてない(笑)
一つ一つ丁寧に踊るますだくんをたくさん拝めて幸せの極みでした。
今回のセトリはアルバムとシングル中心というとてもシンプルな構成で。
カップリング大好き野郎なので歌ってほしい曲たくさんあるけど、今回のライブが凄く好きだなーって思うのはNEWSのNEWS愛を凄く感じるから。
封印してもいい曲を敢えて歌うNEWSの優しさが本当に大好きな所なんです。
そして今みたいにコンスタントに曲が出せなかったからこそ一曲一曲がどれも宝物みたいでシングルなのにどの曲も想い入れがあるからこそ今生きるんだよね。
新曲を披露するのが唯一の露出だったから活動ないときも何十回も見返して。
シングル一曲に対する熱量が半端ないと思うんだよね(笑)
だから飽きないんだろうな~うれしくなっちゃうんだな~

本当に毎回思うけどNEWSを好きになれて良かった。
最終日の東京ドームまで無事にツアーが終わりますように。
また早くNEWSに逢いたい!大好き!!!!



No.1901 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
