a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


Memory




2016.02.19  好きな先輩。 <<00:07


※気持ち悪い内容になりそうなのでブログに書く。

ついに竹内朱莉ちゃんみたいな彼女が欲しいと思い始めた私は人間やり直さないといけないレベルまできてるのかもしれませんこんばんは。
めいめいの卒業が刻々と近づいてきて、2期の4人が思い出作りに毎日写真撮るとか可愛すぎるし、イベントも決まってめっちゃ嬉しいのですが~

写真集が諦め切れないのです!!!

いま最高にビジュアルの良いアンジュルム2期メンバーアメリカの4人を!!
何故写真集にしないのか!!!

Whyアップフロント!!!!!!!!!

そうだよ!!
水着がみたいよ!!!
でも本人たちが嫌がっているのならせめて制服姿くださいm(_ _)m

というわけで4人の制服コーデを考えた!!(これメインですwww)

かななん→王道ブレザー。紺ハイソ。スカートの長さ、靴下の長さも定番でお願いしたいです。

めいめい→セーラー服。白ソックス。髪型はハーフアップがいいかな~。

りなぷ→ブレザーにタイツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!指定のリボンではなくネクタイで大きめセーターでお願いします。タイツで清楚っぽいんだけどオシャレ番長出してください。

たけちゃん→ブレザーInパーカー。もちろんスカートの下はスウェットね!ローファーは潰して履いて下さい。パーカーを洗濯してる日はぼろぼろセーターで。それでチャリこいでほしいわ~。

制服だけでもこんなにも個性が出る4人が本当に大好きなんです。
アメリカは永久に不滅だあ!!!!!!

よく分からんテンションでごめんなさいね。こんなのツイッターで呟き出したら本気で心配されると思ったのでブログに吐き出しました(*ノω・*)テヘ


No.1900 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>