a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




2016.01.31  たんぽぽの様に光れ <<00:57



2016.01.25@TOKYO FM HALL
アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント~新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!~

初めてのFCイベントに参加してきました。
まず当日券を予約する際の事務所の対応に感服。某J事務所では考えられない。母体数が違えど対応の丁寧さって大事だと思うのです。
年明けにFC入会をしてまだ会員証が発行されていなかったのですが、入金の確認が出来たということで無事に予約することが出来ました。とても面倒くさい客だと思ったのですが、担当のお姉さんが丁寧に対応してくれて何もかも初めてで不安だったのでとても安心しました。

当日は早めに会場に到着。
初めての会場に久しぶりに感動~。
グッズを買おうと思ったらチケット見せないとダメみたいで断念。
駅近くのサンマルクでひと休みして、再び会場へ。当日券の受付をして、写真を買って待機。アウェイ感あるけど、キャパ的に今井さんのときと雰囲気が似てたのでそこまで緊張せず待てました。
女性が多いのはやはり安心出来ますね~時間通りに入場。
入り口頭上に貼ってある『今日は楽しんでね!』の習字で書かれた文字を読んで、今日来て良かった(泣)ってなりました。
そういう優しさが好きなんです。
有志のみなさんのサプライズ企画にも推しとヲタクは似るよねと感動して着席しました。やっぱりみんな青を身につけてるな~と自分の服をみて後悔ww気にせず青のセーターを着てきてしまった/(^o^)\めっちゃ好きみたいじゃん(笑)
そんなこんなで傘蟻読んでたらあっという間に始まりました。

司会の人の紹介で我らが竹内朱莉ちゃん登場!
えっ!!かわいいい!!細い!!小柄!!かわいいい!!めっちゃかわいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
心のざわつき!!春が来た!ぼくは君に恋をした!!そんな気持ち久しぶり←
ある種動画の中の人だったので感動しました(T_T)竹内朱莉さん世界一かわいいです(T_T)

興奮さめやらぬままゲームコーナーへ。
クリアすれば美容グッズプレゼント、ハズレたら罰ゲームという企画。
いちいち文句つけるあかりさん可愛すぎて(*´∀`*)こんな顔でみてた(笑)
まずはテーブルクロス引き。
思いっきり引いてたけど、フォークが飛び上がってそのときのリアクションがかわいすぎな、、、
何回やってもフォークが飛び上がって面白かったわー(笑)
残念ながらクリアならずで罰ゲーム!
夕暮れ恋の時間の歌詞を可愛く朗読するという神的罰ゲーム!!
やだぁやだぁ言ってるあかりさんも可愛すぎたし本当に神様ありがとうございます><って拝みましたよね!!
本当に恥ずかしいみたいで、カンペで顔を隠し棒読みで頑張って読んでくれました!!ありがとう!!最高に可愛かったよ(泣)

他の罰ゲームで可愛くポーズして写真撮るってので猫耳的なのあったけどそういうのも凄い嫌がってて、ああ本当に嫌なんだな~と思った。可愛いのに。勿体無いなーと真面目に考えてしまった(笑)
金髪のカツラを楽しそうに被ってたの可愛すぎたな!!

時事問題のくだりで、100を英語で答えろってやつでワンツースリーって数えて言ったのが可愛すぎた(;_;)すげぇー笑ったけど(;_;)
あやちょさんのバカがバレちゃう発言を思い出してじわっておりましたwww

色んなあかりさんを堪能できて幸せでしたありがとうございます。

メンバーからの質問コーナー。
めいめいからの質問で触られるのが嫌らしい。ブログの写真を見てても分かるよね(笑)でもさ譜久村さんは大丈夫なの?と突っ込みたかったwww
恐らくされるのは苦手だけど自分からいくのは平気なタイプなんだろうなと分析しました。某ますださんと同じですね。あざっすwww
かみこちゃんからの質問のくだりで筋トレをするって答えてたのが個人的にテンション上がった!!
ブログ読んでてもあかりさんのそういう部分って全く見えなくて気になってたので知れて嬉しかった!!筋トレしてるんですね!!

そしてライブコーナー。
ハロプロ歴が浅いので曲を知らなくて申し訳なかったのですが、たんぽぽは分かった!!嬉しかった!!めっちゃ良い曲でジーンとしてしまった。
楽しそうに嬉しそうに歌うあかりさんはこの世に舞い降りた天使のようでした。
ここは天国かと思いました。

時間が押してたのか最後はあっさり終了。
お見送りをしてくれるとのことで、荷物を袋に入れて退場。
どこで見送りをしてくれるのか全くわからない状況で会場出たらすぐあかりさんが!!
前の人とちょっと距離ができたお陰でめっちゃ目が合って!!楽しかったって言えた!!ってか凄い見てくれたの!!顔に何か付いてたのかな!!すげぇブサイクでビックリしたのかな!!そんな理由は悲しすぎるから前向きに捉えておく!!
そして直筆の便箋を頂きました。
前回もやってたからちょっと期待してたけど、本当に貰えるとは思わず。
感動です。好きになれて良かったな~
こういう優しさが好きなんです。

SMAPのことも仕事も精神的に辛いことが多かったけど、このイベントで浄化出来ました。
竹内朱莉ちゃんという素敵な女の子に出逢えて良かった。
竹内朱莉ちゃんが毎日笑顔で過ごせますように。改めて誕生日おめでとうございました。



No.1898 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>