a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.11.30  百花繚乱 <<00:09



2015/11/29@日本武道館

アンジュルム単独公演初参加してきました!
とっても楽しかったです!!
アイドル最高!!

一応たけちゃん推しとして参加しましたが、期待以上にあかりさんが可愛くて気持ちが抑えきれない場面がたくさんありました><!!
とりあえずピンクベージュ最高か(泣)
かわいいよあかりさんかわいいよ(泣)(泣)
そしてキレッキレっのダンス(泣)
たまりません(泣)(泣)
ただどの曲でもキレすぎてるのはどーなのかと思っていたのですが、、、
あれは寒いね。だったかな、、、
ちょっと上の方をみて儚げな表情したんです!!えっそんな表情できるの!!??ってびっくりしてもう目が離せない><
指先までしっかり気を抜かずに踊っているし、完全にMSDさんと被る現象がwww
いかんいかんと思ったら、イヤモニの調子が悪かったのかスタッフさんに合図出してるし(泣)だめなやーつ好きなやーつ(泣)
何回か合図だしてたのに調整出来なかったっぽくて友よではずっとイヤモニいじっててハラハラした><勝田さんが気付いてくれてフォローしてくれたのが高まった><それでも良くならなくて、大器晩成のイントロでスタッフさんが調整しに来たけどダメで、中西さんもどーした?ってなってたけど、堂々とやりすぎではwwwと思ったwwwたけちゃんも分かんねぇwwwって感じが何かウケました(笑)
でもちゃんと歌えてたし踊れてたから安心したしさすがと思いました><
イヤモニ事件で丸々2曲ずっと双眼鏡で追いかけてしまった、、、ヲタクの性やね、、、
あとは曲によって声の出し方変えてたのが好きすぎるーそういうとこ好きすぎるー

福田さんと各メンバーとのデュエットメドレーは勝手に期待してたのでテンション上がった!!
あやかのんは言わずもがな(泣)(泣)(泣)
泣くしかないだろー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
可愛すぎるし儚いしでなみだ止まらんー
他のメンバーもらしい選曲で、あいあいの嬉しそうな笑顔がとても印象に残ってる。
あかりさんはねぇ先輩。この曲好きだから嬉しかったし、ダンスかっこよすぎて双眼鏡からガン見!!なのに最後頭ぽんぽんされてええええねぇ後輩(泣)可愛すぎた(泣)

全体的に福田さんは感情が溢れていたけど、他のメンバーはあまり泣いたりしてなくて、実感湧いてないパターンなのかなーと考えながら私は泣いていたのですが(笑)
交差点でたけちゃんが泣いていたのにビックリした(泣)そういうとこ好きなんだ(泣)
あの演出とても素敵だったな!!

てっきり一人ずつメッセージがあると思ったんだけど、あっさりというか笑顔で終わるのがアンジュルムらしいなと思いました。その分花音さんの手紙がとても良い内容でしたね。

卒業してしまうのは本当に寂しいけれど、11年間本当にご苦労様の気持ちでいっぱいです。客席からたけちゃんに野次を飛ばしてるとき同じ客席で見れたらいいなと思いました。
そしてたけちゃん推しとして陰ながらですがアンジュルム竹内朱莉を応援していきたいと思います。
最高に素敵なステージでした!!
ありがとうございました!!!


No.1894 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
