a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




2015.10.20  V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- <<22:16



2015/10/18@新潟朱鷺メッセ

やっと会えたぞーーー!!!
やっと6人に会えたぞーーー(泣)

というわけで、新潟公演に参加してきました。
朱鷺メッセは大好きな会場の一つですが、改めて狭い会場だなと実感した。
スタンドの最後列でさえ肉眼でちゃんと見えるなんて最高じゃね!?
しかも正面からってのがこれまた有り難いですよね。。。

個人的にテンション上がったのはやはりインザウィンドなんですが、シングル曲で1番好きな曲なのに生で一度も見たことなくて、20周年に全てを託した1曲です。
ちゃんと踊ってくれたし途中アレンジで見せ場作ってくれたし大大大大満足です(*´∀`*)
あとSPもレーザー最高過ぎて滾った!!
ブイコンの照明はやはりどれも最高で豪華なセットが無いのに魅せることができる強みがある。これがブイコンだなーと思ったのでした。
構成はちょこちょこ口を出したくなる部分もありますが、1回の満足感幸福感は今までにないぐらいあって何度も入るからいいってわけでもないんだなーと当たり前のことを感じたりもしました。

あと奇跡も起きたりして、あんまり記憶無いけど座席の真横にお立ち台があって何とそこに健ちゃんが来てくれました(TT)
野生の花を歌ってたことしか記憶ないんだけど、生声も聞こえるくらいの距離でスピーカーの音とだいぶずれてて大変だなと思ったりしながら夢をみてるかのようなよくわからないまま健ちゃんを見つめておりました。。。
目が合うことは一切ありませんでしたが、野生の花をカッコつけて歌う健ちゃんはとてつもなくかっこよくて、、、言葉になりません(T_T)
地球人なの!?宇宙人!!??とパニックになるくらい顔が小さかったです(T_T)

これもめっちゃ個人的な話になるのですが、あまり感情を出さない姉が此処からを聞いて泣きじゃくっていてとても安心したワタクシでございましたwww
姉にとってV6の存在は私以上に大きな存在で、これからも姉を支えて欲しいなと何の目線か分からないけどそんなことを考えて私も泣きました(笑)
やはりそれぞれに想いがあってそれぞれの感情が溢れ出す場がLIVEだなーって思うのです。だからLIVEって好きなんだなー。。

今回のツアーは新潟だけですが、また次会えるときを楽しみに思い出を胸に頑張っていきたいと思います。

最高に幸せな時間をありがとう。
改めて20周年おめでとうございます!


No.1892 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home