a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.09.23  臥薪嘗胆 さぁショータイム! <<01:43


9月20日横浜ビブレタワレコさんで行われたトーク&握手会に参加してきました!
ベリちゃんが活動休止してから、JuiceJuiceを推していこうと思っていたのに、、、完全にやられた、、、
しかも竹ちゃんを好きになるとはまさかすぎて(笑)
ベリちゃんのときのように後悔してからでは遅いと思い、色んなタイミングが合ったので行ってきました!

11時から予約が出来たので、11時に着くように家を出る予定が、11時に家を出発してしかも電車賃を安く済まそうとしていつもと違うルートで行ったら乗り換えに2回くらいミスって予定がよりもだいぶ遅れて横浜に着きました。

これで予約終了してたらアホだなーと思いながら西口に向かっていると、可愛らしい女の子とすれ違って、、、!!??
めいめい!!??いやまさかでもめいめい!!??

振り返ったら、改札付近でキョロキョロしてるめいめい(仮)が!!
とりあえず近づいて柱に隠れて観察www
誰かヲタク声掛けないかなーと見てたけど誰も気づく気配無し/(^o^)\
あの顔の小ささと足の細さは一般人ではないよな、、、と人間違いでも声かけちゃえ><と近づきました!!

本当に失礼だとは思ったんだけど、
私「アイドルの方ですか?」
め「!?あっそうです~」
私「めいめいですか><?」
め「はい」記憶曖昧ww
私「あの応援してます!!今日イベントですよね!!」
め「ありがとうございます」
私「あの、握手して貰えますか?><」
め「いいですよ~」
とりあえず手汗拭いたりして若干テンパってたらめいめい携帯いじり出してwwwマネージャーさんとかと連絡取ってたのかもしれないけどそのときの真顔がめちゃくちゃ怖かったwww
だからこんな人混みですみませんwwwって言ったwww
握手し終わって、イベント来てくれるんですか?って聞かれてはい!って答えたんだけど私二部やねん><って心の中で土下座しておきましたwwwめいめいゴメンwww

めいめい推しの友達に報告して若干震えながらタワレコへ。
この時点で前日の流れから死ぬのかなと思った。
無事に予約出来て、整理番号もこれまた良い方で。
各地でイベントしてたから人が集まりにくかったんだとは思うけど、規模的にそんなに大きくなくて安心したwww下手したら今井さんのソロよりも人少ない気がしたwww

一旦横アリ行って事を済ませて、再びタワレコへ。(こっから客観的にヲタクとしての意見も書きますww)
店内で待つのは気持ちが落ち着かなかったので、外の階段で待機。予定時間よりも早めにタワレコのスタッフさんが集まって下さいと呼び掛け。だがしかしほぼ誰も従わないwwwマジか、、、これは酷いwww
終いには反抗してスタッフさんも受け入れてしまう/(^o^)\なんかよく分かんない/(^o^)\
整理番号呼ばれて途中からまとめて呼ばれていつもならヲタク同士で何番ですか?ってやるのに特にやらずwww
なんじゃこりゃと思いながら優先エリアへ。前日の教訓を活かし、竹ちゃん側へ進む。空いてるラッキー!と思ったら隣にいた兄ちゃんが○○さんここ空いてますよ!って後ろにいる仲間たちを呼び出すwww
デジャブ/(^o^)\二人くらい後ろから堂々とやってきて( ゜д゜)ポカーン
また私空気になってるこいつらに私見えてない何なんwwwと思いながら、二人を待つ。何と一回楽屋に入るために真横を通って目の前で見れたのでラッキーだったけど、その非常識な糞男がめっちゃアピールしててそれに気づく竹ちゃん(T_T)竹ちゃんダメーーーと嫌な予感しかないwww
イベントが始まり竹ちゃんかわいいい(*´ω`*)ってなってたのも束の間非常識な糞男たちは会話をする奴等でトーク中ずっと話に入ってるし変な動きして目立とうとするし不愉快だった><お前らの声聞きに来てるわけちゃうで><><しかも竹ちゃんも反応しちゃうし余計に調子に乗るやんか、、、
見た目も同い年くらいで、絶対自分たちイケてると勘違いしてる糞男で本当に残念!!
ああゆうヲタクって常に上から目線で構ってちゃんでファンサ厨というかそういうのでしか愛を感じれない残念な人たちなんだなって思った、、、
ほぼスピーカーで見えなかったみたいだけど( ´,_ゝ`)プッざまぁwwwwwwwwwwww

トークもなかなか面白くって個人的には東京ドームでやりたい!って発言はテンション上がった!!まっテキトーに言った感じあるけど(笑)竹ちゃん普通に可愛かった焦った(笑)

トーク終わって、すぐ握手会へ。
整理番号は関係なく並んだ順でスタート。
アクセサリー類を全て外さないといけないの知らなかったからびっくりした!!
竹ちゃんに初めて来ました!って伝えたらおぉ!って反応貰えて嬉しくなって佐々木さんにちゃんと挨拶出来なかった(._.)

本当に一瞬だったけど、念願の握手が出来て良かったです(*´∀`*)

ほぼ愚痴みたいになってしまったが、本当にヲタクの態度とかって大事だから、、、
次の現場にあの人たちいたら嫌だなーって思うもんね。これはわたしが女だから思うのかな、、、ハロプロはあれが普通なのかな。。。適度な距離感大事だと思うんだよね。メンバーもスルー出来るようになればいいよね~まだ若いからあれだが><
友達に逢ったら色々聞こう~(笑)


No.1891 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
