a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.08.31  Hello! Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~ <<00:42



2015年8月22日*3部in中野サンプラザ

初ハロコン。
行っちゃいました!
自己満に諸々感想。

ベリちゃんたちが活動休止してから、JuiceJuice、こぶしファクトリー、アンジュルムの3グループにハマり夜な夜な動画見て涙するという日々を送っておりました(笑)

菅谷さん以外は推しというのが出来ずにいたんですが、アンジュルム初武道館が発表されたひなフェスでの竹ちゃんの涙を見てから竹ちゃん愛に火が付き2期のアメリカ恋しい愛しい不遇の2期ラブ><となり、とりあえず竹ちゃん推しな感じで中野へ行きました。

ネットでは批判ばかりのハロコンでしたが、新規な私には有り難く大好きな曲ばかりで天国でした(笑)

個人的にテンションが上がった瞬間が、ラーメン大好き小泉さんでひな壇に竹ちゃんと小西さんがいてふざけ合っててかわいいくて。・゜(´pωq`)゜・。
そしたら福田さんと和田さんが隣同士で座っててうわああってテンション上がりました><><
曲も最高だしマジ天国ってなって双眼鏡ならガン見した。・゜(´pωq`)゜・。

最後に念には念を歌うこぶしちゃんたちが最高すぎて10年後広い会場でこの曲を歌ってる姿を想像して泣きそうになりました(´;ω;`)

ダンス部も大好きな竹ちゃんのダンスを堪能出来たし、竹ちゃんのことがより好きになった!!

JuiceJuiceは別格すぎて圧巻!!
オーラが凄い!!
この勢いで引っ張って行って欲しい!!
ひねくれてない感じがいいのかなー(笑)

去年はここにベリちゃんが居たのかーと思うと恋しくなるね。。。

同じ日に熊井ちゃんとまぁさが来てたみたいで何かすっごく嬉しかった(。>?<。)

ももちさんは安定感ありすぎて安心した(笑)
一番先輩なのに全力で一番可愛かった一番アイドルだった(*´▽`*)

本当に忘れられない1日になりました!
竹ちゃんと握手したい!
竹ちゃんとチェキ撮りたい!!
今そんな感じ(笑)


No.1889 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
