a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




2015.07.29  終わらない夢を僕らは <<00:26


SUPERVerybest発売おめでとうございます!

とりあえず特典Aの方を観ました。
ネタバレ、、、あるよ!←

いつのときもV6のことをブログに書くときに6人が創り出すものに対して羨ましいと思う自分がいる。
今回も特典の映像を観ながらそんな感情を抱きました。

デビュー曲から最新のシングル曲のPVが全部収録出来ることがどれだけ貴重なことか。

うん。やっぱり羨ましい(笑)

でも6人のインタビューを見て、続けることの大変さがひしひしと伝わってきて。
やっぱりグループに何かしらの変化があると人間ってそれを武器に強くなれたりする。
表面上では見えない危機だったり葛藤が6人それぞれあったんだろうなと思うと、ある意味とても強い人たちだなって思う。

だからこそ自分たちを一番に理解してV6の良さを最大限に表現できるんだろうなと思った。

今が一番いいって言えちゃう人もいれば、デビュー曲に勝るものはないと言う人もいて、自分たちで初めて表現した曲に思い入れがある人もいれば、主題歌になった曲を選ぶ人もいる。そしてコンサートの情景を思い浮かべて選んだ人もいる。
それぞれの選曲がらしいなって思ってそういうの凄く嬉しくなるよね(笑)

初めて6人で作った曲がとても温かくて優しくて胸がぎゅうってなる。
ちょっと儚さがあって、終わらない夢ってまさにこのことなんだなって。

そしてやっぱり最後の准ちゃんで涙腺崩壊するよね(笑)
准ちゃんがあの歌詞書いたのかな。
本当にやめて欲しい(笑)
インタビューでも5人の幸せを一番に願う的なこと言ってたけど。
泣くからやめて!!(笑)

本当に准ちゃんはいい意味で変わったなぁと遠くからみてた私でも感じる。

何が言いたいかって言うと、これからも羨ましい存在でいて下さい。
20周年本当におめでとうございます!!
コンサート行きたい(笑)


No.1887 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>