a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Memory




2015.06.24  いつまでも続いていくとそんな気がしてた <<00:48


本当はみんな分かっていたんだな。
でも気付かない振りをしてしまったのかな。いつまでも続いていくと思いたかったかもしれない。

そんなことをますだくんのインタビューを読んで感じました。
シゲちゃんのやつ全然まとまってないのに書いてますww所詮自己満や!ww

いやぁ~ますだくんがどこまで話すか、どこから話すか検討も付かないまま昨晩の早売り組に惑わされ本日購入してきましたけども(笑)

結構ちゃんと話してくれてて良かった。
でも想定内かな??とてもますだくんらしいインタビューでホッとした(笑)

とりあえずその前の丸シゲ対談で軽く被弾して引きずりつつ読んだのもあってか、ますだくんの口からはいつかは来ると思っていたと言われてしまったら今までの私たち何だったの(泣)ってちょっと思ってしまった。。。ちょっとこれは悲しかった思ってても言わないで欲しかったかなー。。。だってこっちだって分かるよ。゜(゜´Д`゜)゜。ずっと応援してたら何となく分かるよ。゜(゜´Д`゜)゜。

だからこそ活動が決まることが心から嬉しくて僅かな希望を糧にずっと待てたんだと思う。

結果こうなってしまったんだけど。。。
ますだくんが4人のNEWSに自信を持てたのが10周年の東京ドームって言ってたけど、私もそのくらいからっていうかあの東京ドームでリスタートというか何だろ。未来がみえたってますだくんが言ってたけど本当にそんな感じ。
この4人なら大丈夫だって確信できたんだよね。
多分ますだくんをずーーーっと見てきてるから似てくるのかなNEWSの見方とか(笑)
初日の秩父宮でもようやく4人に慣れてきたって言ってたのかとても印象深いんですけど。
あのタイミングで東京ドームに立てて良かったなって思うね。
復活で東京ドームやってたらきっとボロボロだっただろうなと今となっては思う。あそこまでドラマチックな公演になっていなかったなって。
直談判してたのには驚きだけど!!
Whiteツアーますだくん曰く1stコンサートで東京ドームで出来て良かったね!

辞めたふたりのことを今でも凄く好きって言ってくれてとても嬉しい。
色々思うことあったとは思うけど、大人になって離れてみて分かることってあるよね。脱退直後、一番絡みがあったと思うんだけど、まっすーだからなのかなって自分でも言ってたけど。
シゲちゃんとは違う二人にとってのポジションが確立してたのかなって。
ケセラセラだっけ??あれラジオでかけたときは本当にびっくりしたけど彼なりの優しさだったのかな~。
早くやましたくんと飲みに行ければいいね。にしきどくんとまた番組で共演できるといいね。
二人とは運命共同体では無かったけど、大好きな先輩としてこれからも交流して欲しいなって思います。

そしてそして小山さんのリーダーのくだりwwwテゴマス強いな(笑)
本当に小山くんにはツンデレが過ぎるよね!甘え過ぎだぞ!!(笑)
小山くんには伝わってると思いますが小山さん担当の方にも誤解なく伝わってることを願ってます(笑)

シゲちゃんはいつもまっすーは誤解されやすいっていつもフォローしてくれてて。シゲちゃんと同じグループで良かったなって思うんだよね。
本当に大きなお世話なんですけど。。。
いやぁ照明のくだりは滾りましたけどね!!

シゲちゃんのインタビューを読んでテゴマスのさくらガールを久々に観たんだけど、こんなこと言ったらダメなのかもしれないけどますだくんの隣にてごしくんがいてくれて本当に良かったなって思って。もし何も活動が無ければ一人で悩んで答えを導き出さなけゃいけない状況でますだくんにはテゴマスがあった。同じ方向を見てる相方がいた。これってすっごく心強いと思うんだよね!
味方が一番近くにいるんだもん。
選択肢があることもつらいことかもしれないけど、てごしくんの存在は大っきかったなと思う。
それこそ運命共同体なんだなって思う。
てごしくんがいなかったらNEWSは無かったかもしれない、それこそテゴマスは無かったかもしれないって言っちゃうくらいにてごしくんに感謝と信頼があるんだなって思った。
年々二人の関係性が良くなるのが分かるし、NEWSの強みだと思うのでこれからも引っ張っていって欲しいなって思う。

ますだくんから絡みにいくことが増えたけど、そういうことが恥ずかしくなく自然に出来るようになったんだなって微笑ましくなるよね。
もしかしたらガチ照れするゆうくんにドSますだが発動してるのかもしれないけど(笑)

ゆうくんへのメッセージも凄く気持ちがこもっていて素敵だったな(*´∀`*)

今のNEWSが最高にかっこいいと思うし、最高に好き!!

ラストのゆうくんも楽しみ!
心臓痛くなるとは思うけどきっと惚れ直す(笑)ゆうくんよろしく頼んだよ~!


No.1885 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>