a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.05.25  念には念をいれるんだ <<21:41


φ(..)ふくおか

◎みすたーほわいと
やっと発狂せずに見れるようになったww全てがかっこよすぎて本当にね。。
縦揺れ??がかっこよすぎるよねつら

◎恋のABO
お前のお尻をドーンっ!(イケボ)
くううううう(泣)最高やった(泣)
どーぞドーンってしてください(泣)(泣)

◎にゃろ
にゃろのNEWS可愛すぎる件
可愛すぎて溶けそうになりました。

◎恋祭り
ぎゃああああああああああああああ
恋祭りの貴久兄さん近くで拝めて最高に幸せすぎた本当に好き

◎バタフライ
これもますだくん側で幸せやった
噂のペンラぶんぶん体験出来て何か泣きそうになったよね(笑)
今この瞬間をますだくんと共有してるうううって思った(´;ω;`)
満足そうなますだくんでした!好き!!

◎フルスイング
エアドラムするますだくんが好きすぎる後ろ姿が最高にかっこいい

◎エスコート
シゲちゃんビジュ良すぎる凄い似合ってたかっこよかった!!

◎かぐや
鎖骨見せる振りをするときに首元伸びないようにしてるますだくんが好きすぎてつらいかぐや踊るますだくん最高にかっこよい

◎わーるどくえすと
ちょっとこれ本当に色々ヤバイんだけど
色々起きてる起こってる無いものが勃った本当にごめんなさいこんな表現しか出来なくてそれぐらい最高すぎる

◎さくらガール
曲の入り方好きすぎて
笑顔で聞いてほしいって言葉を思い出してなるべく色々思い出さないようにしたよ最高だったよ
手のひらに書いてる時ニヤニヤしてるますだくんが最高に可愛かった

◎うぇざーにゅーす
この曲好きだからグダグダすぎてちょっとイラッとした(笑)ゆうくんますだくん叱っといて!!

◎すーぱーそにっく
間違いない!!
ゆうくんセンターで他メンが近づいてくるダンスが好きすぎて鳥肌立った!!
これマルチアングル希望しますm(_ _)m

◎スノエク
お目覚めの言い方が甘すぎて優しすぎて何かもう(´°????????ω°????????`)

◎うぃんたーむーん
やっぱりダンスが好き。
メイン戻ってきた時も少し踊ってくれてて高まった!!

◎サヤエンドウ
踊るところちゃんと見れてよかった!
好きだー!!

◎ぽこぽんぺこーりゃ
大サビを福岡に替歌してて嬉しかった

◎愛言葉
スタンドだけではなく、アリーナの方にも体向けてて好きだなって思った。


ますだくんずっとニコニコしててそれがすっごく嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
参加したのは一部だけだったんだけど、凄い盛り上がった気がして満足感半端なかった!
映像も色々追加されたりいい方向に向かってて良かったなと思います。
特にABOの映像可愛かったな(*´∀`)

思い出したらまた足していきます~


No.1881 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
