a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




2015.03.28  今ひとつの幕が閉じようとしてるだけさ <<00:33


1年間続いたいっぷく、未来ロケットが終了してしまいました。

長い間ヲタクをやっていますが、レギュラー番組を初回から見続けることってなかなか無くてしかも毎週録画して欠かさずチェックするなんてスマスマ以来久しぶりのことでした。
自担が忙しくてしてるのが本当に嬉しくて、ライブの次の日に朝からテレビに出る日がくるなんて夢にも思わなかったし、舞台中にトンボ帰りして出た日は感動すらしたし、、、

やっぱり何だかんだ一番はまたあの絡みが見れるなんて2回も見れるなんて(´°????????ω°????????`)感謝しても仕切れない。

未来ロケットでは頭叩かれたり、かわいい女の子とイチャイチャしたり、おっぱい番長って言われたり。
妄想してた世界が具現化されてひたすらつらい幸せな番組でございました。

この1年で色んなますだくんを発見出来てより大好きになったし、本当に貴重な経験が出来たなと勝手ながら感じております。

最初は1年も続くなんて思ってなくてただただ幸せな1年でした。

実際終わってしまうと寂しい気持ちが強くなりますが、それ以上にこの大切な思い出を胸にまた新たな道が拓ければいいなと思います。

1年間本当にお疲れ様でした!
いつも笑顔で楽しく仕事してる姿が見れて嬉しかったです(*´ω`*)
過去1番忙しかった1年だったんではないでしょうか(笑)
また素敵な番組に出会えますように!!


No.1875 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>