a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




2014.10.20  Halloween Party 2014~イッツ・ア・ビックワールド~ <<01:07



念願叶って!
ハロウィンパーティーへ参加してきました(*^^*)!
毎年誘って貰っていたのですがいつも本命の現場が入ったりでなかなか参加できず。。。
やっと参加出来たのにも関わらずyasuさんは不参加というオチ。。。
来年は林さんに見つけてもらう!!

というわけで自己満に記録。

決まるのがギリギリの中、お友達が頑張って作ってくれたドレス。
装飾するお菓子たちを少しだけお手伝いで作ったぐらいで(不器用すぎて自分で自分をドン引きしたけどww)殆どお友達がやってくれました!ありがとう(泣)

全てが未知の世界すぎて緊張。
初つけま。
初かつら。
初白塗り。

こんなデブスがやっていいのだろうかと不安もあったけど、友達がかわいいよ!似合うよ!と言ってくれたのでその言葉を有り難く鵜呑みにして頑張りました!

支度が終わってとりあえずイベントスペースへ!ハロコレに出演するために写真を撮って貰いました!
愛想よくすることしか出来ないので宜しくお願いしまーすと元気よく声を掛けましたwwwすげぇー緊張して足が震えたwww

無事に終えて、カラオケブースへ!
氣志團を歌う気だったのに、対象アーティストに入っていなくて断念。
来年は頑張って覚える!!

セットがあったからそこでも写真撮って貰って、いい具合の照明があったから撮影してたら写真撮っていいですかー?って声掛けられたー!!
凄いね!!嬉しかった!!何も作ってないし着てるだけだけど嬉しかった!!

とりあえず腹ごしらえして、外で撮影会。
そこでも声掛けてくれて、若い女の子でかわいい子たちだったからテンション上がった!!
ゴハン食べてる時から見てくれてたらしい凄いね。。。
そしたらたまたま広報担当の人がいてプロに写真撮って貰ったのもラッキーだったし嬉しかった!

お花の前でも写真撮って外出たらまた声掛けられて。。。飴なんか貰ったりして。。。すぎょい!
そのあとエキサイトニュースの撮影部隊を発見しここでもプロに写真撮って貰いました!ついにネットデビューや(笑)

コンビニ寄ったり何だりで私服のかわいいお姉さんに声掛けられたりしてまたまたテンション上がって、会場向かう途中に高校生くらいの男子に写真撮っていいですかー?って言われて!!
年甲斐もなく写真撮っちゃったよねwww
頑張って下さい!とか言われてwww
演者では無いのですがwww
嬉しかったなー!(笑)

会場前で時間潰してふざけてたら、かわいいお姉さんたちの軍団に声掛けて貰ってかわいいくて綺麗なお姉さんたちと写真撮った(*´ω`*)
1人ハーフっぽいお姉さんがすげぇ興奮しててソロでも撮ってくれて何か嬉しかった!!
仮想がかわいいってことは充分承知してるけど、かわいいって言われて嫌な気持ちにならないよね(笑)
しかも凄く喜んでくれてさ!!
お姉さんの方が充分かわいいよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。って思ったもんってか言ったし←

入場がグダグダでしりとりとかして時間潰して待ってた(笑)
友達のお陰で柵前取れてYAHOO\(^o^)/

雰囲気的に好きな空間すぎて幸せすぎた!!
DAIGOが世界を歌ってくれて私のためだと思ったし(毎公演やってますw)
めいじぇいは本当に歌が好きなんだなーって思ったけどれりごーを何故日本語歌詞で歌わなかったのかあのMCは無いんじゃないかなと疑問が残った。
トミーさんが最高過ぎた!!
ちょー面白いのね!!
曲がめっちゃ好きだ!!覚える!!
大収穫(*´∀`*)

たつろうさんの笑った顔が動物みたいでブサかわいいのにスタイルめっちゃいいし、あきさん綺麗すぎだしイケメンだし、アニスさんが色々ともう。。。
箱の中身当てるゲームでめいじぇいをフォローするアニスさんただのイケメンだし萌えるし手綺麗だし。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。あれヤバかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

ハイド様がお美しすぎてもう。。。
たくさん目の前出止まってくれて生き地獄だった生きててごめんなさい
ニヤってするのそういうの好きだから本当に好き。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
何か際どいこと言うのがたまらなくて脳内でゆうくんが出てこようとするんだけど呼んでない!って戻した。
あの違い何!?もうハイド様の前では奴隷ですよマジで。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
最高やった。。。

ジャンキーの前のMCで客席を映してくれるターンになったので二人に恩返しをする気持ちで叫んだ!!めっちゃ叫んだ!!しつこいくらいに叫んだ!!
ディズニー縛りって言ってるのに、前!前!って叫んだら多分仕方ねえなって思ったんだろうけどふってくれました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。カメラに抜いてもらったよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。友達が喜んでくれたのが本当に嬉しかった!頑張って良かった!!

最後の飴もゲット出来たし、DAIGOと目が合ったし(*´∀`*)本当に楽しかった!!

新参者がこんないい思いしていいのかと。。。
来年も参加したいな!!
来年はyasu様の飴をゲットするぞ!!


No.1868 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>