a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.08.31  もっと熱い思い胸に伝えて <<01:13


ご無沙汰しております(^ν^)
ライブが始まるまでに27時間のこと書きたいと思って一ヶ月が過ぎライブ一週間前ですよ。早い、早すぎる…と思って眠いけど頑張って書いてますwww

今更ですけど、27時間お疲れ様でした!
おじさんたちが死ななくて良かったー!(泣)(叫)

オープニングが重たすぎてどっと疲れて、水泳のくだりは何かもう胸熱だし怖いし知らないしみたいな感じでまたまた疲れて、泣くかなーと思った解散ドラマは意外と冷静に観れたけど駐車場で起きたランデブーに記憶を無くし…

そしてそしてノンストップライブに参加してきました\(^o^)/
( ノ゜Д゜)ヨッ!幸せ者!!

そのときはまだライブが決まってなかったのでこの感じ久しぶりすぎて泣きそう死ぬ><と思いながら会場に向かいました!受付とかグダグダすぎて相方ちゃんと文句言いながらふざけながら並ぶのも楽しすぎて(泣)

そしたらツアー決まってるしパニックだしな感じでライブが始まりました!
運良くステージに近めの距離でみれて夢の中みたいでした。

Batteryかっこよすぎてサングラス反則じゃね??(泣)
隣りの相方ちゃんはぽんちゃんのかっこよさに泣いてた(笑)そんで私も笑いながら泣いた(笑)←あゆ様の歌詞みたいだwww
そっからもう狂いだしたあんま覚えてないとにかく5人が最高にかっこよくてもうThis is it\(^o^)/みたいな\(^o^)/

その中で印象に残った曲がSTAYとキャンスト。
今の5人で歌うこの2曲の重みと説得力が凄すぎて涙がぶわぁっと。
いつも感じるのが、自分たちで曲を作っていないのにどんな歌でも説得力があるなーって。それってホントに凄いことだと思うんです。常に5人が何事にも一生懸命で嘘がないからだなーって。
君を幸せにする僕はここにいるよってさぁ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。いるね目の前にいるね幸せだよーーーーーーーってなったわけですよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
唯一無二の存在だなと、改めて確信しました。

ってか私やっぱりつとぷに弱いみたいでたっくんが振りを間違えたり、躓いたり??あんまそんなこと無いのに珍しいなって当たり前なんですけど、でもすっげぇー笑顔ですっげぇー楽しそうで木村拓哉がめっちゃ幸せそうに笑ってるこの世界最高じゃね??って思ったよね。
中居さんは死んじゃったかと思ったよ><やめてよ><なのにクレイジーファイブで戻ってきて自分のターンのときダンサーさんに指示出しててすげぇこの人ほんとは元気なんじゃ??と思うほど!最強に怖かったですおじき様(泣)

安定のゴローさんだし香取さんはあんま覚えてないけどぽんちゃんのクレイジーファイブのソロとバク転は泣けたね…

アソングはフリーズしましたえぇ。
入場券するときに虹がみえて、ふざけてアソング歌うかなー歌わねーだろっていうくだりがあったのでビックリした!そしてあんな近くで見れてつとぷ担やめるときがきたのかと思ったよねやめないけど←

本当に凄いよ誇りだよ幸せだよ。
家に帰って親に色々話しながら思い出して泣いて、SMAPと同じ時代に産んでくれてありがとうって泣き叫ぶくらいには重症ですwww

あの場にいれた事が本当に幸せだなと日々感じながら生きております。

そしてそして2年ぶりの全国ツアー!
飛び回りますよ!後悔の無いように!
世界で一番幸せな時間を!
SMAPと一緒に!!!!!!!!!


No.1863 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
