a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Memory




2014.04.26  テゴマスの青春*総括 <<22:57


テゴマスの青春…
初めはピンとこなくて、どんなコンサートになるんだろうって少し不安になりつつ初日を迎えました。

何年経っても色褪せないような大事な大事な一日にしよう。
もう二度と同じ日はこないから。

PVの映像が流れて、二人がアカペラで歌う。
瞬時に、テゴマスのうたのOPを思い出して胸が熱くなりました。

意図した演出なのか分からないけど、二人の努力と成長をこのOPだけで感じる事が出来ました。
そして、二人の自信に溢れた力強い歌声に酔い痺れました。

そして音色、魔法のメロディ。
過去のリード曲を歌うことはとても難易度が高いと思うのですが、思い出を壊さず+また色を塗り替えしてくれた感じがしました。

**ずっと嬉しくて泣きたいくらいの
終わらない愛を届けるから
悲しみも忘れるくらいに
歌い続けるよ100年先も
変わる事のない音色を**

今までもこれからもいつまでも変わることのない音色を歌い続けてくれるんだなぁと思ったら幸せで泣きそうになりました。

** 魔法のメロディ響き渡れもっと遠くへ**

大サビのこの歌詞を歌うますだくんが毎回力強くでも儚く歌っていて…
ますだくんは言葉じゃなくて音を歌ってるイメージがあったから、歌詞を噛み締めて歌ってる姿にとても胸が苦しくなりました。まほうのさくらガールと似てるんだけど…
どうやったら響いてるよ!って伝えられる?><><ますだくん好き><><って毎回なっていましたwww

そして今までのOPを歌うことで、テゴマスの歴史を振り返っているようでまるで卒業式みたいだなって思いました。
まさにテゴマスの青春ここに在りって感じですね。


アルバム曲だと、ファンタジアといつかの街が公演を重ねる毎に良くなっていたなーと思います。
innocenceからの猫中毒はテゴマスが持っている振り幅の良さが無限に表れていて凄く好きです。(切り替えるの大変だけど)

あとは二人共表現力が上がっているなと思いました。たまにシンクロするときがあってビジネスパートナー最高だねってなりました。

**ますだくんのこと
青いベンチのアカペラをアリーナ公演でもやるって知ったときは本当に心配したけど、今回は私が見た中では辛そうだったのは横アリくらいで、他の会場では楽しそうに嬉しそうに歌ってる姿に安心しました><今回は挨拶でその件の話もしなかったし、ますだくんの中でも悔しい思いをせずに歌いきれているのかなと思っています。
時には可愛く、時には儚く、時には切なく、時にはかっこよく歌う姿に私のハートは欠けたどころか、粉々に砕け散りました。世界一かっこいいよスーパーイケメンだよ好きだよ大好きもう止められない好きだよ全力で恋してるよ月までついて行くからね。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

**ゆうくんのこと
テゴマスツアーがある毎に感じること。
ますだくんの相方がゆうくんで良かった。今回も大変お世話になりましたm(__)m笑
ゆうくんの笑顔に癒やされたよ!
ゆうくんは前髪の短い天使なんだと思ってるよエンジェルゆうや大好きだよ!
ゆうやと光浴びて永遠に踊り明かしたいよ
安定の歌唱力で引っ張っていってくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


――――――――――――――――――――――

テゴマスは次またいつあるか分からないから、行けるだけ行こうと思って、こんなに素敵なツアーにたくさん参加できたことを本当に幸せに思います。
素敵な思い出がいつも背を押してくれると思うし、またテゴマスの歌声を聴ける日まで頑張りたいと思います。

素敵な青春をありがとうございました!


No.1860 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>