a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Memory




2014.02.16  想い出がいつも背を押して 憧れがいつも手を引いて <<22:03


**ヒカリが道を照らしてる
果てしない旅は続いていく**

テゴマスの青春、初日公演参加してきました。
うん…最高にかっこよかった。
本当に本当に初日公演に参加できて幸せです><

テゴマスのうたから参加していて、あいもまほうも数え切れない程の想い出があって、想いがあって…

ますだくんは見た目によらずにも喉が弱いから、うた、あいのときは飴ちゃん舐めたりして、1日の公演数が多いときは枯れないか勝手に心配したりして…
本人も挨拶で謝ったりするときもあって悔しいのが伝わったりして…
まほうのときは吸入器使ってて、それはそれで心配になったり…

それが…今回のライブでは何にも頼らず最後まで歌いきっていて…(もしかしたら裏に戻った時に何かしてるかもしれないけどw)
もう感動です。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてとても余裕に見えた!!!!
それは2人に言えるけど!!!

これがテゴマスです!って改めて自信満々に自己紹介された気分です…

はぁかっこいいよテゴマス。゜(゜´Д`゜)゜。

毎回好きになれて良かったって思うけどさ、本当に好きになれて良かったです。

ってかってかinnocenceが宇宙一カッコよすぎて背中に羽がはえましたありがとうございます\(^o^)/
1曲目から友達とかっこいい連呼してたんだけど、innocenceでもう無言だよね言葉にならないカッコよすぎて。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
はああああこわいよぉー好きだよぉー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

うたを観ながらこの記事書いているのですが、若くて何かムズムズする><
こんな若造の2人が…立派になりましたね(誰)

これからのテゴマスに期待しかないよ!テゴマスの青春一生に謳歌したいと思います!

ありがとう、ありがとう、大好き。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
スポンサーサイト


No.1854 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home