a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




2014.01.05  ゜+.2013年総括゜+. <<23:48


皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
早い!また新年の挨拶してるよぉ(; ・`д・´)
年末年始はバタバタせずゆっくり過ごせた気がします 元旦から仕事でしたが慣れてきた社会人6年目…(遠い目)

自己満ですが、2013年を振り返ってみたいと思います!(^o^)!

1月・・・美恋のDVD発売!

2月・・・ミステイク、サヨナラにさよなら、OMG発売!ヲタ散財\(^o^)/

3月・・・OMGコン!Vコンは毎回間違いない!期待以上のものを魅せてくれるね(*´ω`*)ますだくんも観に来てくれて嬉しかった!

4月・・・5人旅たひ凹●思考回路ショートしたねこわい恐怖((((;゜Д゜))))
OMG新潟遠征!席が良くてメンバー近くで観れた(*´ω`*)

5月・・・ストフル!ストフル!ストフル!全て持ってかれた…
猫中毒発売!ついていけなかったね千葉くん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

6月・・・じょい発売!2013年のテーマソングに決まりましたありがとうございますm(_ _)m
大阪旅行行きました!USJ楽しかった!

7月・・・NEWS発売!ツアースタート!
秩父宮3日間…幸せな時間だったなぁ…

8月・・・神戸、仙台、大阪、名古屋
たくさん笑ってたくさん泣いて最高の夏の思い出ができました!ぺるそ~な(はぁと)

9月・・・10thAnniversary☆東京ドーム
てずてってとって愛してる。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
自分の誕生日もたくさんの人にお祝いしてもらって幸せでした(*´ω`*)
SMAPデビュー日40分ノンストップメドレー!これも涙無しでは観れなかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。大好き愛してる。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
絵理ちゃんBirthdayライブ!最高の一言!好きになれて良かった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。出逢えて良かった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

10月・・・サムガ三宅さん舞台、仕事忙しかったwww

11月・・・ヲタ活休憩?www
高校の友達と河口湖旅行!

12月・・・スマショ!シャレオツ発売!


NEWSの夏のツアーがやっぱり一番の思い出だな(^v^)
要所要所でスマがバーンっと爆弾を落とすというか引き戻される感じで、程よい距離感が心地良かったです(。・・。)
広島、札幌は行けなかったけど、前回の分を取り戻すかのごとく席にも恵まれたし楽しい時間を過ごすことが出来ました!お友達にも感謝!ドームのイベントも間違いなかったし。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
あとはストフルは…本当に…引きずるね…

スマに関しては個々の舞台挨拶に行ったり、後半は観覧も行けたし大満足!
何よりも5人旅、50曲メドレーが最高すぎて…改めて惚れ直したよね(*´Д`*)

ブイは言わずもがな(笑)
健ちゃんがバラエティーに出始めて、今後どうなっていくのか不安というか心配でありますwww8月には舞台が決まってるからそれが今から楽しみですwktk

あとはSPEEDが早く活動して欲しい!!!

今年は、テゴマスがアルバム、ライブと決まっているのでそれが楽しみで仕方がないです!(^o^)!
スマもライブがあるだろうし、ライブ一色な一年になったら嬉しいな♪

去年が幸せすぎたから、何だか怖くなっちゃうけど今年も小さな幸せがずっと続きますように…

2014年…いったります!!(笑)


No.1853 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home