a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




2013.09.29  10ve Anniversary <<23:14


今更ですが、ドーム公演のこととその他諸々書き残そうと思います…

私はドームに立つ4人を見て何を思うだろう、何を感じるだろう、そんなことを思いながら当日を迎えました。


きっとファンもだけど4人にとっても過去を振り返るのって少し辛いというか、心臓が痛くなる感じ?…だからどういう風に10年を振り返るのかなって不安だったんですが…
振り返るというよりもこれからの10年への期待だったり、安心して付いてきて!まさに結婚式のような雰囲気で…(笑)
でも心の底からついていこう!この4人なら間違いない!って思えるそんな時間でした。

ライブ中はただただ楽しくて幸せで温かくて、何よりもキラキラな4人の笑顔が忘れられないです。

挨拶もとても良かったなぁ!
ますだくんの話はまとまりが無いしすっごく不器用だけど真剣に話すから真剣に聞きたいって思ってて、だからいつも笑われちゃってるのが何で笑うの><><と割と本気で思ってたら本人も思ってたから何か安心した(笑)
あの日のますだ少年がみた景色のように、9月7日もますだくんにとって忘れられない景色になったかな…あの涙が答えだよね。なれたよね。また見れるように頑張ろうね。
ああああますだくん好き(ノД`)・゜・。(いつものパターンw)

本当に本当にNEWSを残してくれてありがとう。
今までもこれからもいつまでもそばにいてくれてありがとう。
てずてってとって、愛してる!


No.1849 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>