a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.27  update <<01:17


NEWS LIVE TOUR 2013!
初日公演に行ってきました。
明日に備えて気持ちの整理を。。。


ますだくんがいつも以上に雄すぎて死にかけたwwww
NEWSでいるときの増田貴久とテゴマスのときの増田貴久は明らか違っていて、ポジションとかキャラとか考えてるのか分からないけど、4人になってからテゴマス寄りのますだくんになった気がして、それはそれは命が保ちません><><


ますだくんって天の邪鬼だと勝手に思っていて、単純にキャーって言われるよりも歌をダンスを感じとって!みたいなww
たまにやっちゃうけどさwでもたまにだったから、今回はほぼどや顔でやっていてああー彼の中で何かスイッチ入ったなと思ったのです。
4人の中での役割が明確になったんだなって。

あと積極的にメンバーに絡んでいる姿をみて、どちらかと言えば受け身側だったし、あんまそういうの好きじゃなかったじゃないですか(イケメンは好きだけどね←)

エンドレスサマーのあのパートで他メンに絡むのはまだ私の心が完治してないのでやめて欲しいのが本音だけど、あんだけ現状維持だたますだくんの進化は大きいなと思いました。

最後の挨拶で"やっと4人に馴染んできた"って言っていて本当にこの人はNEWSが好きなんだなってファンとしてもNEWSが好きなんだなって嬉しかった。

ますだくんを好きになって、今もこうしてますだくんの新たな一面を知れて幸せです!
って勝手にこっちが考えてるだけかもしれないけど←

あとこれは言いたいだけなんだけど←
今回、スポットライトに当たってるときと当たってないとき両方のますだくんをみることがあってドクドクしました><w
素の増田貴久もそりゃイケメンで><><
でもやっぱりこの人はステージの上に立つ人だなと改めて感じたよね。

これからもずっとずっと大好きだし応援したい。
幸せな時間をありがとう!


No.1843 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
