a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




2013.06.12  無駄なことを 一緒にしようよ <<23:27


忘れかけてた言葉とはつまり Joy!Joy!


まさに魔法の言葉(ノД`)・゜・。
ワケもなく人は寂しくなるけどぉ~とまさにそんな感じで、何だか最近ツいてないなと思っていて。。。
泣いてスッキリしよう!と思ってじょい!のPVみたらまさかの号泣(ノД`)・゜・。止まらない目から水が止まらない(ノД`)・゜・。

スイッチ入ってしまいギフスマGO!!
くれいじーふぁいぶ泣くに決まってるよね
オリスマ泣くに決まってるよね
ありがとう泣くに決まってるよね
前に!泣くに決まってるよね

ねええええ!!
どうしていつもすまっぷはどんな私も受け入れてくれるの受け止めてくれるの。゜(゜´Д`゜)゜。(落ち着け)

5人の笑顔は本当に魔法のようで安心するし大丈夫だよって存在を肯定してくれている気がする

ストレンジフルーツで(いきなり)カナが"ここにいてもいい?"って千葉くんに訴えるシーンが印象的で、、、
ここがいい!キミのそばがいい!って駄々っ子みたいに言うのが可愛いすぎたんだけど←
結構そのフレーズってキーになっていて

当たり前のようにそこにいるけど誰に必要されてる?誰が必要としている?と疑問を持った瞬間に不安に襲われると思うのです
千葉くんはカナに言葉では伝えなかったけどそれをアートとしてカナの存在価値を見出して無償の愛だなって思ったんです

あれ何の話だっけ?(笑)

だからここにいていいよ!って常に存在を肯定してくれる5人が大好きだし神様すぎるって思った
私この人たち居ないと生きていけないって本気で思った

5人の笑顔を思い出すだけで泣けてきちゃうからそろそろ締めますが(笑)

理解に苦しむことが多くて嫌になっちゃうけどもう一踏ん張り頑張ります!!!


No.1842 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>