a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




2013.05.25  ストレンジ・フルーツ <<23:45


※ネタバレ

25日ソワレ
4回目、最後のストレンジ・フルーツでした。
3階席だったので、セットがまた違ってみえてとても新鮮でした。

若干声が掠れていましたが、それも舞台ならではだと思うので特に気にはならず。。。(本人は悔しいかな?)

21日に観たときに比べて演者の熱さが半端なかった><!!
観てるこっちも高揚してしまうね><

話の内容はだいぶ頭に入っているし、自分なりの解釈もして納得いく答えも出ていたので、純粋に楽しむことを心がけました。
とはいえ千葉×カナ担なので、2人の言動行動表情をバッチリみてきました。

好きなシーンって決まってきちゃって同じことしか書けないからあれだけど、パワーアップしてて毎回ひぃーひぃーなるね。
例のキスシーンですが、3階席からバッチリ見えました。
禿げ上がるかと思ったよね!!ちゅーするますだくんがかっこ良くないわけないって思ってたけど間違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭に手を持っていき引き寄せてからのちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー…
角度は変えてないけどはむはむしてたと思う。そして長い凹●
もうさぁ何なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界一かっこいいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
しかも唇を見つめる感じがよいね!!萌えるね!!!!!!!
はぁーたまらん(;;<●>;ё;<●>;;)

こんなにも自担のお仕事で楽しいと思ったことないんじゃないかな、、、、
幸せな時間をありがとう!!

東京はあと1ステ、大阪と無事故で乗り切って欲しいです!!


No.1840 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>