a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.04.20  わかんないRHYTHM 無茶なDREAMS 君が信じてくれたから <<00:51


OMG!個人的メモ

代々木の初日は幻だったんですねそうなんですね^^^^^^^^^^

新潟が久々の良席で浮かれたw久しぶりにあんな近くでメンバーの顔見れたよ・°・(*ノД`*)・°・
長野くんからは確実にお手振り貰ったと確信してる*><*
健ちゃんがあまり来なくて心折れかけたけど、最後に目の前きてくれてしかも止まってくれてタヒんだ凹●
"どう?僕かわいいでしょ?もっとチヤホヤして!"と完全なるどや顔で言葉も出ませんでした><健ちゃん好きー><><
厨2病はここまでにして←
ライブのツボを…

●fake
まさかの一曲目ねw
間奏明けのよしくんの痺れる歌声と6人の揃ったダンスがかっこよすぎて、毎回ひぃー!!!ってなる。゜(゜´Д`゜)゜。V6最強やで。゜(゜´Д`゜)゜。

●愛をこめて
振りが綺麗で健ちゃんのお顔が儚くて好き><
手話っぽいなーと思ってるんだが関係ありますか?

●ラキガ
19日代々木のラキガが17年ゴウくんファンやってる若い女の子だったんだけど、普通に泣きそうになったよね><私が><17年ゴウくん好きってスゴくない?(笑)森田剛×ファンにとてつもなく萌える変なヲタクですw
●☆さま
新潟でも17年ゴウくん好きな子がいて昔のうちわを持ってキャッキャッしてて泣いたw私が←以下同文ですwwww

●ミュージックライフ
曲前に健ちゃんが話をするんだけど新潟で初めて聞いてから曲を聴いたら歌詞の意味とかグッときて泣いた(;_;)
タイトルにも書いた、"わかんないRHYTHM 無茶なDREAMS 君が信じてくれたから"

泣ける(T_T)
君=ファンってことでしょ。゜(゜´Д`゜)゜。
これ作った人天才じゃない?。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも奇跡をたくさん作っていきたいよね。゜(゜´Д`゜)゜。

●准ちゃん挨拶
19日代々木の最後の挨拶で准ちゃんが"(今後忙しくなるけど)逢える時間を作れるように頑張る"みたいなこと言ってくれて泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
私は大河というものにトラウマしか持っていないので(爆)
現実問題難しいのは重々承知してるんだけどこうやって准ちゃんの口から言ってくれるのは本当に嬉しいというか安心するというか…納得できるというか…准ちゃんありがとうね。゜(゜´Д`゜)゜。大河頑張ってね。゜(゜´Д`゜)゜。


あとは剛健がただのカップルにしか見えなくて辛い。゜(゜´Д`゜)゜。
健ちゃんに微笑む森田剛が最強にカッコ良すぎてドキドキする。゜(゜´Д`゜)゜。早く結婚してやれよ!!!!!!!!!←

明日で最後なので全力で楽しんでくる!おま!!


No.1836 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
