a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Memory




2012.12.20  レジデント~5人の研修医~ <<23:58


無事に最終回が終わり、余韻に浸っているところです(笑)

終わってしまった><
寂しい!!嫌だ><!!

元々りいさちゃんが好きで、前から共演して欲しいと思っていたのでドラマの話を聞いたときは本当に嬉しかったです!!

だがしかし、当たり障り無い役柄に期待が出来ず、一発目のブランチを録画してないのが唯一の心残り( 。-_-。)

この5人可愛いこちゃんの集まりやん。゜(゜´Д`゜)゜。
ただの萌えのかたまりだた。゜(゜´Д`゜)゜。どーんwww


脚本演出は置いといて←
研修医5人が本当に可愛いくって可愛いくって毎週幸せでした><
念願の可愛い女子と絡むますだくんをみれたわけですが想像以上の破壊力でしたな凹●

兎にも角にも真中×しずくがてらくそ萌える件!!!!!!

2人のシーンは全部萌えたけど、やはりやはりおんぶは死にかけたよね、、はぁはぁはぁ

こんなにも萌えるのかヲイ!!
お目目隠しちゃうし髪グシャグシャにしちゃうし。゜(゜´Д`゜)゜。ただの可愛いこちゃんたちのイチャコラだた。゜(゜´Д`゜)゜。

ますだくんもおんぶのシーン好きって言ってたから間違いない公認ありがとうございます公式万歳\(^O^)/

ボディタッチ多いしさぁ。゜(゜´Д`゜)゜。けしからんもっとやれ!!!!

途中、宮島先生に持ってかれそうになったけど最後の最後で同じ外科で仲良く研修とか続きやればいいよぉおお!!!!!!!

萌えたよまんまと萌えたんだよ!!!!


もちろん矢沢くん×さちちゃんも安定の萌えでひなこちゃんはいつのときも間違いありませんでした(*・∀-)☆

本当に来週から可愛い研修医たちに逢えないなんて寂しい><難しいと思うけどまた逢いたいな!!!
幸せな3ヶ月をありがとうございました。
素敵なドラマをありがとうございました。
ブルーレイ買います!!(笑)


No.1821 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>