a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.16  集まれ!チャンカパーナ!!!! <<22:04


こんばんま(○´∀`○)
すっかり秋ですねー(そうですねー)
今更ながらチャンカパーナリリースイベントのレポ書きます←

21日の3部、東京最後の回に参加しました。前日のレポで握手するって聞いて本気で逃げたかった><!!!!!!!!!!!!!!
当日は同期の増担と会場へ!
現地で一緒に入る友達と合流してしばし待機!

運良くド真ん中にいけて視界良好(´艸`)チャンカパーナのPVをみんなで見ながらにゅうすちゃんを待機してました!
あの待ってる時間本当に楽しかったなー!!!

イベントの内容は、イントロクイズと質問コーナーetc.
ますだくんのミッキーの真似とライオンキングみれて本当に本当に嬉しかった!!!誰よりもテンション上がったと思うよ(笑)
あと何かいきなり踊り出さなかったっけ?とにかく全部に萌えたし全部にテンション上がった><!!!

最後、挨拶するとき泣いちゃうゆうくんが超超超超超超超超可愛いくてもうー!!!!!!!ってなった><
小山さんが涙腺おかしくなってるって言ってたけど本当だよね><にゅうす大好き!!!

お礼にフルスイング歌ってくれました。本当に目線の先がちょうどますだくんで力強く歌う姿がカッコ良くてカッコ良くて惚れ直した照ッ(〃ノ∇ノ)
ますだくん世界一かっこいいよ世界一の自担だよ><友達とキャッキャッしてみてました(笑)

そしてそして例の握手会スタート凹●
握手してる姿が近くで見えるんだけど実感が湧かないという…本当に逃げ出したかった><
気が付いたら目の前にますだくんがいるからびっくり><!!でも横からみたますだくんの肩幅とか腕の太さとか体の厚さとかもう完璧すぎて男前すぎて無理。゜(゜´Д`゜)゜。
そういえばファミクラ?のお姉さんが優しかったな。゜(゜´Д`゜)゜。
んでいざますだくんの前に…

ますだくんには、"NEWSに出逢わせてくれてありがとう!"ってちゃんと伝えて、次に行こうと思ったんだけどあまりにもますだくんの笑顔がキラキラしすぎて目が離せなくてつか離したくなかった。゜(゜´Д`゜)゜。思わず"大好きです!!"って言ったら超絶笑顔で"うんうん"って…タヒんだ

からのあっきー!ますだくんの目線のままずらしたら顔がなくて焦ったwあっきーイケメンですねヾ(*´∀`*)
"ヴァンパイア大好きです!"って伝えたら"ありがとう"って言ってくれました。

こやちゃんには"NEWSのリーダーになってくれてありがとう!"って伝えたよ。ありがとうって返してくれた。これが一番伝えたかったから言えて良かった><

最後ゆうくんには、"ゆうくんの笑顔が大好きです!"って伝えたら満面の笑みで"ありがとう"って凹●ゆうくん基本顔近くて焦る><ずっと笑顔で握手してくれたんだけど笑顔が好きって伝えたらもっと笑顔になって眉間をグシャってあのゆうくんの顔が大好きだったから、リアル神様だと確信した!!!!!!

もう4人とも本当にイケメン色んな意味でイケメンでありがとうありがとう大好きだよ!!!本当に素敵な時間をありがとうね!!!
一生忘れられない思い出が出来ました!!


No.1813 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
