a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




2012.07.22  団結 <<23:22


"人一倍優しくて、強い人の集まり"

ぽんちゃんが言ってた言葉。
本当にその通りだと思います。SMAPが支持されてる理由はここにあると思います。

Momentの歌詞にもあるけど、"強さって優しさ" ってフレーズ。SMAPが歌うから説得力があるし歌詞が生きる。私はそう思ってます。

そんなことを改めて感じられた27時間TVでした。

私はすまっぷが大好きで、自然とすまっぷの周りにいる人も好きになって。。。
タモさんもその中の1人です。タモさんと一緒にいるときの、メンバー(特にスマシプ)の安心してる顔が大好き。
すまっぷに任せっきりなタモさんが大好き。

きっと私たちが知らないところでたくさん支えられてたくさん救ってもらってるんだろうなって思います。

すまっぷだけじゃなく、いいともメンバーはみんなそうなんだろうな。みんながタモさんのこと大好きなのが伝わってきたもんね。本当にタモさんに出逢えて良かったねぇ(ノД`)・゜・。って思う。

そして忘れちゃいけないのが、キムつよね!!!
どんぐりもロハスもしんつよも大好きだけど、キムつよには人一倍思い入れがあります。

一時期、2人の距離が微妙にあいてるときがあって、見てるこっちが辛いくらい全く絡まなくなったときがあって、、、
ただの妄想かもしれないし、別に何もなかったかもしれないけど、すっげえ辛くて(>_<)
ここ2、3年で、また前みたいな兄弟のような関係性に戻ってくれたのが嬉しくて。

やっぱり心配性なたっくんは気にかけてくれて、言葉にしてぽんちゃんを励ましてくれて嬉しかった。
ビストロあとの歌のときも、"剛、待ってるぞー!"って言ってくれて、泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
VTRをみてる表情、走ってる姿をみてる表情がもう何とも言葉にならない。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてそして、最後キムゴロが一緒に走ってくれて。
あのたっくん本当にヤバい(ノД`)
声かけて、場を盛り上げて。゜(゜´Д`゜)゜。
ぽんちゃんがすげぇ走れる!って笑顔になったのも。゜(゜´Д`゜)゜。

最後、一緒にゴールじゃなくてスタジオ入る前で見送ったのも。゜(゜´Д`゜)゜。
背中を押すたっくんがもうたっくんすぎて。゜(゜´Д`゜)゜。そのあと、すげぇよ!!って稲垣さんに話してるのも。゜(゜´Д`゜)゜。


とりあえずキムつよに胸熱すぎて、キムつよのことばかりになってしまったんですが、、、

あまり口には出さないけど常に気にかけてた中居さんも、たっくんのお世話もしながらぽんちゃんを支えてくれた稲垣さんも、本当はずっとそばにいたかっただろうし、誰よりもスタジオから大きい声で声援を送ってくれたちんごも、みんなの愛がおっきくてあったかくて、幸せに包まれました。

そして何よりも、笑顔で走り続けてくれたぽんちゃん!!
本当にお疲れ様でした!!!
ありがとう!!!
ぽんちゃんの気持ち伝わったよ!!
ぽんちゃんのおかげで笑顔になれたよ!!

本当に努力の人!
やればできる!を教えてくれてありがとう(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

また惚れ直した2日間でした。ありがとうすまっぷ!!!


No.1810 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>