a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




2012.04.23  テゴマスのまほう☆自己満総括 <<23:13


こんばんま(^^)
今更ながらまほうコン自己満感想ですww
DVDが出る前に脳内整理しまーす!
まほうコンは初日徳島を始め、静岡、神戸、横浜、名古屋と参加しました。その中で印象に残ってる部分を書いていきたいと思います!


●魔法のメロディ
OPにピッタリ!
初日でみたゆうくんの白さに驚いた(笑)
テゴマスコンは1曲目からハズさないよね!鷲掴みにするよね!これからどんなものを魅せてくれるのかドキドキワクワクさせてくれたOPでした♪

●ぼくらの空
イントロ聴いた瞬間仰け反ったwwお空がこんなに出世する曲とは!(何様ww)
歌い始めのますだくんが間違いなさすぎて凹●
大好きな曲をまた聴けて嬉しかった!向かい合うテゴマスが良い!!
名古屋オーラスでみたお空のますだくんが超絶イケメンすぎてリアルに腰抜かしたww

●猟奇的ハニー
キター!!!!!!!!!!
照明が良かったよね!ドキドキする><><
初日はあまり小細工無かったけど、余裕が出来てからチワワとかビンタ2発とかいちいち可愛いかった><ゆうくんが><
まっますだくんの耳たぶと唇には発狂しましたけども(;;<●>;ё;<●>;;)
これもオーラスのときに近くでみれてカッコ良すぎてもう無理(;;<●>;ё;<●>;;)本当にカッコ良い世界一間違いない!!!

●七夕祭り
からのぶりっこますだくん><振り幅半端ない><好き><大好き><

●雪だるま
出だしのますだくんの低音ボイスいいよね(´艸`)
音に合わせてリズムに乗ったり、振りやったり本当に見てて飽きない><本当にイケメン><

●アイアイ傘
クレーンに乗りますね。
オーラスでゆうくんが近くにきたんだが、クレーンに手を付けてアリーナを見下ろすわけ!リアルに後ずさりしたwwあの目力半端ないよゆうくん><あんな目で見られたら好きになる><ゆうくん怖い><好き><!!

●Mr Freedom
テゴマス、知野さん、ゆみさんの掛け合いが気持ち良いくらいマッチしてたのが好き!!!!そして振り付けですか><ってくらい動くますだくんに釘付け><カッコ良かったり可愛いかったり忙しかった!!

●くしゃみ
●卒業
●わすれもの
テゴマスバンドが最高すぎた凹●

●花火
衣装チェンジ!
歌ってないときにリズム取るますだくんがカッコ良すぎた件!なのに歌い始めると可愛いすぎる><くそ!弄ばれてるぜ><寄り添うテゴマスが愛しすぎた件!神戸は後ろから腕を回してたんだがリアルカップルでした><ごちです><

~コアファン萌え萌えメドレー~
●夕焼けの空
●Dhing dong
●とまどいながら
●ずっと
●ありがとう今

●ご当地ソング
自担天才!と本気で思いました。

●希望の光を心に灯そう
●はなむけ
マイク無しのアカペラが毎回鳥肌でした。

●さくらガール
あのイントロが流れる度に緊張した。初日の衝撃を忘れない。こんなにも会場の雰囲気が引くことあるのかなって。
普通には見れなかったな。歌ってる2人もいつもと違って見えた。あの時だけはみんなが色んな感情を抱いて戦っていた気がする。みんなで向き合って、前を向くための、一歩を踏むための時間だったんじゃないかな。

●夕焼けと恋と自転車
この流れは反則ですよね。
引きずるよね(笑)
後半は盛り上がったけど。
しかしますだくんカッコ良かったな><(結局ww)

●Over Drive
歌い出しのますだくんイケメンすぎませんか凹●
迎えに行くよ!で指をクイクイってやったり、エスコートしたり全てにおいてカッコ良すぎた><><

●HIGH WAY
ダンスキター!!!!!!!!腰を回すダンスがカッコ良すぎて毎回白目だったんだが、神戸くらいから変えて(´・ω・`)だた><何で変えちゃったの><過激すぎたから?><静岡でみた腰がやたらエロくてタヒんだ凹●

●青いベンチ
●チーターゴリラオラウータン横アリで小山がハイタッチしようと試みるがノリノリで気づかないゆうくんが可愛かったな><あの小山の顔も可愛かった><コヤテゴ萌える!!!!!
あとゆうくんのキス顔が可愛いすぎて一番沸いたww

●アイノナカデ
●魔法のメロディ(オーラスのみ)
名古屋オーラスで、サンタコスゆうくんとトナカイの被り物してるますだくん。ますだくんがまほうの杖みたいのでゆうくんの乳首を突っついたのには驚いた><どしたますだ(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)
時間かけてお手振りしてくれて嬉しかったなぁ。


とりあえず以上ww
本当にたくさんの愛を貰ったコンサートでした。
映像で見れるのか本当に楽しみ!またみんなで幸せになれたらいいね!
ありがとう、ありがとう、大好き!!!!


No.1803 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>