a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.29  STOPTHESMAP <<23:57


今朝、TLを見て驚きました。
まさかストスマが終わってしまうなんて…

寂しいですね悲しいですね。

ファンに成り立ての頃ってとりあえずラジオからな気がするんですけど…ってか私がそうでした。SMAPを知る一番の手段がラジオでした。

初めはファンの子と電話で話すとか、エロトークしちゃうとか、たくさん嫉妬したり、無駄にショックを受けたり(笑)

そして何よりも毎週木曜日のキャチスマが本当に楽しみでした。
つとぷのときは泣いて喜びました。

ああ私の青春。

それが今日で最後だなんて…

今さっき放送が終わりましたが、キャチスマでは無く普通のお便りwしかも何回も聞く話w
最後には普通に宛先を読み上げてましたwからのカットインwテキトーな感じがストスマらしくて思わず笑ってしまいましたが(笑)

来週からは稲垣さんが1人で続けるそうのでそれはそれで楽しみですけどね(*^_^*)

ストスマ長い間ありがとう。
たくさんの萌えをありがとう。
本人たちも少しでも寂しがってたらいいなー。
またいつか5人でラジオやって欲しいです。


No.1798 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
