a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




2012.01.29  "悲しい悔しいことっていうのは幸せの隠し味" <<00:38


こんばんは('∀`)★

悶々しながら毎日を送ってるわたくしですが皆さんいかがお過ごしですかー?←

いや前回の記事…
私何回同じこと言ってるんだろうか!!!と思いまして(笑)

結局誰かのせい、結局自分は何もしてないという最悪なパターンwww

周りに変化を求めるんではなく、自分が変わらなきゃ!と決意致しました\(^O^)/

初心を思い出して、調子に乗ってみようと←とりあえずツイッターを活用することにしました^^

同じ考えの人って意外にいるんですね!ぇ
びっくりして嬉しくて泣きそうになりました><(笑)

色々情報収集にもなるし、なかなか楽しいです!
まぁ自分がスマスマ以外はスマ関連あまり呟かないので、もうちょっと意識しなきゃ!って思ったり(笑)

逢ったことない人と自分の好きなことを共有できる感じ久々だからテンション上がります(*≧∀≦*)!!ネット社会万歳!!(笑)

こうしてこのブログを読んでいただいてる皆様にも感謝です><

本当に本当にありがとうございます><!!

これからも頑張る!!

とりあえず中居さんの名言がさすがすぎて全力で白目w


No.1542 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>