a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




2011.12.31  大きな存在がきっと救ってくれるから <<15:30


大晦日いかがお過ごしですか??
私は暇を持て余してカフェでこの記事を書いております。
さて、早いもので2011年も数時間で終わりますねぇ。
色んなことがあった2011年。
振り返ってみようと思います!

まずはSMAP20周年おめでとう!今年はいつも以上にSMAPに支えられた1年でした。
震災が起きて、不安な毎日が続く中、スマスマ生放送で見た変わらない5人の姿にホッとしました。そして率先して被災された方々に支援をしていて、改めて存在のデカさを痛感しました。震災の影響で、東北の方々と仕事をすることになり、何か出来ることをと自ら希望して担当を持つことにしました。忙しい毎日が続きましたが、頑張って復興していく姿を目の当たりにして自分も元気をもらいました。震災直後、ほとんどの店舗が休業していたのが今は休業店舗は1店だけで、毎日しつこいくらい注文の電話がきます(笑)
こうして前を向けたのはSMAPの存在があったからだと思います。

そしてSMAPがんばりましょうの観覧に行けたことも自分の中で大きいですね。バスケ成功して輪になって喜ぶ5人を見て世界一かわいいオッサンたち(;;<●>;ё;<●>;;)と目の前に居るのに映像の5人に一番萌えたのも良い思い出です(笑)

そして9月9日西武ゆうえんでのファンミ!これも当選した奇跡!色んな思いが交差した中、黄色衣装で登場した5人に間違いない!!!と全力で思いました。そしてまさかの5人と握手。忘れられない思い出になりましたありがとう!!

そんな中、にゅうすの山Pと錦戸くんの脱退。絶望しかなかったあのとき、無理やりみたプロフェッショナル。
森くん脱退の話をする5人。
背中を押された気がして、前を向くキッカケをくれました。
そしてカミスンでテゴマスとにゅうす担に優しい言葉をかけてくれた中居さん。本当に本当に救われた。死ぬほど辛かったと言っていた中居さんだからこそあの表情と言葉だったんだと。本当に本当にありがとう。

そしてたっくんBDに参加したファンミ!
大好きな5人の姿を相方ちゃんとずーっと見ることが出来て幸せだった!
お見送りも嬉しかったね!!

あと私事でいうと仕事が精神的に辛すぎて死ぬんじゃないかとwwwそんな状況で自分が求めたのはSMAPでした。とりあえずライブDVDを見て泣くというwwwww今更ダイナマイトに励まされると思わなかったです(笑)
ありがとうって本当に良い曲だなとしみじみ思いました。
SMAP AIDも素敵なアルバムになったと思います。

そして仕事のチーム体制が12月から変わり、ストレス皆無!まではいきませんが(笑)楽しく仕事が出来てる現状です^^
まだ慣れてないせいか体力的にしんどいですが環境に恵まれてるので頑張ろう!って素直に思えます。

そして、今年の締め括りと年明けは大好きSMAPを過ごせる奇跡!幸せすぎて死ぬんじゃないかと思ってるんですが(笑)
本当に本当に嬉しい!!
SMAP以上に騒いでくるぜぇ\(^O^)/←

とまぁ稀にみるデレ期乙ww
もちろんSMAPだけじゃなく、友達や家族にも支えられて過ごした1年でした。本当にみんなありがとう!!こんな私を支えてくれてありがとう!!

ありがとうよりももっとありがとう!!
そして来年も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

ようこ


No.1536 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>