a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Memory




2011.11.29  容赦なく時は過ぎちゃうし <<22:45


こんばんは!

徳島の記事も中途半端だし、静岡はスルーだしで、すみませんww
静岡12日だけ参加してきました☆ゆうくんハピバからのますだくんへの誕プレのくだりが可愛いすぎてどうにかなりそうでした(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

徳島も静岡も信じられんくらい自分がhighで記憶が皆無なんよね(爆)本当に周りに迷惑かけてないか不安なくらい…(笑)

でもますだくんが最上級にイケメンで本当にどうしたらいいか(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)あんなに全面に出されちゃうと色々とギブ!ってなっちゃいますので、小出しでお願いしたい(笑)

OPからの3曲目までで、一度死んで生き返ってますからねwwえぇ!ww

ああーなんであんなに完璧なんだろ(まがお)

まっこんな感じですっかり魔法にかかっております^^

残りは神戸、横浜、名古屋と参戦予定です!
横浜は落ち着いて見れそうな感じなので、レポ書けたら書きたいなー!
ってかますだくんが"にしきどくん!"って発さないと書く気にならんのよね(爆)
熊本で言ってくれたから神戸あたりで言ってくれたら泣くー!(笑)

りょます大好きなんだからねぇぇえ!!!!!!!!!!!!
というわけで意味のない更新失礼しましたー!

そういや、セクバニコンとラブベスルーしてるね!w

文才があればたくさん書くのになぁ(;つД`)
もういつも拍手くださる皆様ありがとうございます><><


No.1789 / NEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>