a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




2011.09.20  2011.9.9 SMAP ファンミーティング【SMAP AID】in西武ゆうえん <<00:23


遅ればせながらSMAP20周年おめでとう!!
これからもずっと私の生きる糧です。
一生ついていきます!
ありがとう!
おめでとう!!
愛してます!!!!!


というわけでファンミ行って参りました!
後にも先にもこれ以上の幸せはないと思うので、書き記します。多分無駄に長いっすww


ファンミ前に普段からお世話になってる中担の皆さんとお祝いを兼ねた食事会をしました!
堂々と遅刻する私たちに相変わらず優しく接していただいてありがとうございます(´Д⊂ヽ
あっ!ともみちゃんにも久しぶりの再会でした♪

私たちが遅刻したせいもあってゆっくりする暇もなく、トイレなどを済ませラッキーさん組はいざ西武ゆうえんへ!

ともみちゃんともここでバイバイしました><

電車はSMAPファンばかり(笑)
意外に若い子もいて、びっくりですwwww

そっからは暑さとの勝負><
日陰もない場所でひたすら待機ww

夏コンを久しく経験してないので暑さは辛い辛い><

化粧はボロボロだし汗は止まらないしで、大変でした!
でも、そこでもたくさんのスマ友さんに逢えて嬉しかった♪

日陰に避難して待ってたら、QRコード組とおサイフケータイで列が分かれて、そこで中担皆さんとはバイバイ><
私はQRコード組だったのでgdgdな感じで列に並びましたww

ほいで気づいたら、入場!
特に身分証の確認もなく会場へ!グッズ販売でタオルをゲットし、しばし休憩!

特設会場の画面にライブ映像やらCMやら色々流れてました!
石段に座りながらで中担の皆さんを待ってて、ボーっとしてたんですが色々と思い出して泣きそうに(笑)
会場に入ってステージをみた若い女の子とかが、"ちかーい!"とか"すごーい!!"とか発狂してて、あぁー自分にもこんなときがあったなぁって…www
今でも十分ウルサイのは自覚してますが←
何か1人だし、めっちゃ寂しくなった><勝手な話だけどww

結局中担の皆さんとは合流できず1人席へ!
まさかのAブロで自分的には珍しく近かったので動揺だよねww
しかも暑いし、1人だし、寂しいし、眠いしってことでうずくまって待機してました←←←←
と気が付いたらつーこさん登場ww化粧直ししながら話を聞いてましたwあの学校みたいな感じが苦手でスルーだよね(爆)
と予定通りにスタートしたのかな!

映像が映し出されて、20年前のイベントの様子が流れました。ぽんちゃんが面白い発言してて、この人変わってない><大好き><ってなってたら、5人登場!まさかの黄色衣装(;;<●>;ё;<●>;;)全力で俺得(;;<●>;ё;<●>;;)となりましたw

そっから中居さん仕切りで、もう泣きそうになったよね><ああーSMAPやぁ><って!!!!
細かいコトは忘れたので以下萌事www

●昔は可愛かった!(TOちんごby中居)
●ゴロさんのおでこの汗をふく中居さん
●木村の全部本当に知ってるのか?by中居
からの、
●そのときに中居さんの言い方を注意したたっくんがはじめ"嫉妬(するような)"って言いかけて私のつとぷ血が全力で沸きましたwwちょたっくん自重勘違いでも言い直したのが可愛いすぎる乙!!!!!!!!!!!!ってなった(;;<●>;ё;<●>;;)

大きなツボはこれくらいかな~終始5人とも楽しそうで嬉しそうで、私はとっても幸せでした!

そそ、風船割りのペア選びのときに中居さんがこちらのブロックにきてそれだけでひぃー><ってなったんだけど、ペアに選んだ男の子にクイクイって指でやって笑顔で去っていく中居正広がmjイケメンすぎてタヒんだぁぁぁぁ><mj何者!!!!!
歌のときはずっとしんつよが仲良しでmj自重知らずと思いました←

最後の挨拶はもう全く覚えてないんだが、自分が泣いたのは覚えてる(笑)
色々と自分もリセットできて、自分にとってもリスタートだなって色々と考えてたら泣けた(笑)

そしたらたっくんが直接触れ合いたいとか言うからmj焦りましたww隣のブロックからいきますとか早すぎるww急いで化粧直しからのパニック障害wwwwww
気が付いたら列になって、気が付いたらたっくんが見えました_| ̄|○

そっから一瞬なんだがスローモーションなんだが異空間に飛んだよね。

何を言うか決まらず、たっくんの手を握り顔を見た瞬間発した言葉は"大好きです><!"ってwwおま厨2かwwと自分で自分を失笑してたら、たっくんも照れた(ように見えた私にはww)感じで鼻でフッみたいな←
で、ありがとうって言われてしまいましたあぁぁあぁ><
そんなたっくんにキュンとしたら稲垣さんこんばんは><
稲垣さんにも大好きです><!って伝えて、ありがとうと返してくれましたぁ><
あまり目が合った感じがしなかったんだがそのくらいが調度いいっすww
次はちんご!!!!!!!!!ちんごが思いの外イケメンですた凹●
背が高くて顔小さくて目おっきくて口もおっきくて(;;<●>;ё;<●>;;)
で、ちょいと顔を斜めにして見つめられたからmj困る(もちつけ)大好きです><!って伝えて、ありがとうって返してくれたんだが、末っ子のありがとうに20年分の深さを感じて思わず私もありがとうと返してしまったよね!!はっ!!
からのぽんちゃん><><
正直あまり覚えてないんだ><ちんごで動揺しすぎて(爆)
大好きです><!って伝えたはず!!ありがとうと返してくれました!

そして中居さん(゜´Д`゜)
ヤバい!お人形さんでした!
まさにアーモンド形のお目目に涙袋、小さいお顔(;;<●>;ё;<●>;;)あっかーん!!!!!!
中居さんには"尊敬してます><!"と伝えました><

そしたら、うんうん(みたいな顔で)"またねぇ~"と言われた私は涙腺崩壊だよねぇ(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)

いやはや神以外の何ものでもない(´;ω;`)!!!!!!!

気が付いたら駅にいて気が付いたら家にいたよねぇぇえ!!!
5人と握手なんて一生無いと思ってたから本当に本当に幸せだし、何があっても頑張れる気がする!!!いや頑張るんだ!!負けないんだぁぁあぁ!!!!
というわけでSMAPさんありがとう><
そしてこれからもよろしく><


No.1532 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>