a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.31  "あんがと"と"これからもよろしく!" <<23:43


はぁぁぁぁん(;;<●>;ё;<●>;;)対メンバーにちょいとシャイなたっくんが好きです(;;<●>;ё;<●>;;)どうも(;;<●>;ё;<●>;;)こんばんは!!!!!!
またまたテレビ誌ラッシュですね(*´∀`*)!
改めてインタビューを読むと20周年なんだな!って実感が湧いてきますね!あは☆

とりあえずガイドの中居正広が神すぎたので、メモ!

*SMAPソング 夏の大アンケート祭より~中居正広神名言集~※【】内は私の想いww

●夏に聴きたい曲は?
→サマゲ
【まだまだ序の口wwでも間違いないリー様!バンバカとか言ってる人何wwちなみに稲垣さんもサマゲ(はぁと)】

●ラブソングといえば?
→さよならの恋人
【キキキキター!!!!!!!本領発揮ktkrいやネタで選曲してたとしてもガチすぐるwしんつよだよ!ガチ絶望乙w】

●パーティーソングといえば?
→シャケ
【間違いない\(^O^)/】

●一番アイドルっぽい曲は?
→笑顔のゲンキ、オリスマ
【2曲選んでるのが何だか萌えますぐふふ】

●ライブで盛り上がる曲は?
→バンバカ
【間違いない\(^O^)/バンバカ=ライブなリー様間違いない\(^O^)/らぶ\(^O^)/】

●歌詞がお気に入りの曲は?
→星空の下で
【ま さ か(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)何という(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ガチか!ガチだ!!!!!!ちなみに私が絶望したときに夜ベランダに出てこの曲を聞きます(暗いw)】

●メロディーがお気に入りの曲は?
→優しい言葉
【ちなみに歌詞もお気に入りらしいです(^□^)ってwwwwwwww優しい言葉好きとかヲタクか!こあいww当時から推してたのは知ってたがまさかここで出すとかw神なんですねそうなんですね><】

●お気に入りのCDジャケットは?
→ずっと忘れない
理由:6人っていうのが好きな理由。あとみんな笑顔じゃないってのもイイね。
【察 し て 下 さ い】

●レコーディングが大変だった曲は?
→ケセラセラ
【これは私の中で稲垣さんの曲ですすみませんwww】

●振り付けが大変だった曲は?
→そっと きゅっと
【ダンス好きーライブのそっときゅっとカッコイイよねヾ(*´∀`*)】

●アルバム曲でシングルカットにするなら?
→アソング
理由:SMAPがとにかくカッコイイんですよ。歌、衣装、ダンス、全部良かった。
【間違いない><ついでに歌割りも完璧ですね(^p^)!ってか確信犯だよね中居さん><俺得すぎて辛い><】

●SMAPにとってターニングポイントとなった曲は?
→$10
【私的に意外ですた!中居さんらしい選曲!】

●自分にとってターニングポイントとなった曲は?
→ベスフレ
理由:理由は想像にお任せ。僕のことを好きな人なら分かってくれると思う(笑)
【あかーん!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!!!!!!!!!!!中居正広が変わったよママーン。゜(゜´Д`゜)゜。まさかすぎる発言で目汁とまらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!こわいよこわいよリー様間違いないよ。゜(゜´Д`゜)゜。】

他のTV誌も色々と素直な中居さんがいて私が動揺しております!とにかくSMAPという大きな家を守り続けてくれてありがとう><!やっぱリー様間違いないわ><><><


No.1530 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
