a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.21  愛のしるし <<23:44


俺得スマスマ乙\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/ヤッホイ!!!!!

歌の5人かわいすぎやしませんか(;;<●>;ё;<●>;;)
かわいいすまっぷが大好物な私は終始デレデレしてしまった!ハァハァ

たっくんの前髪・°・(*ノД`*)・°・
はぁぁん><
かわゆすかわゆす><

ぽんちゃんはビジュ完璧だし、ちんごのあの女の子みたいな格好もかわゆすだた><
あの格好でイケメン稲垣さんと絡んだらもはや二次元だ(;;<●>;ё;<●>;;)たまらんたまらん
あそこで中居さんだけ超かっけぇー感じでいったらあたしタヒんでましたね凹●…

中居さんのピンクってかメガネがかわゆすだたな!

全部かわゆすいとしすもえすでしたはい><

ああー幸せ(*⊃ω`*)!


No.1512 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
