a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.31  間違いないっ\(^^)/! <<10:07


こんにちま!
またまた久々の登場ですみませんw
DVD!の萌えを吐き散らかしてから年を越したくてやって参りました\(^O^)/
基本りょます><しか言わないと思いますが、いきまーす!


*恋のABO
手越さんソロで多メンがしゃがんでるときのぴます><
山下さんの笑顔が眩しすぎるぜ><だからますだくんはしゃれおつなサングラスかけてるんですね!←

*Weeeek
こやますてご良いね!

*さくらガール
りょます…凹====================================●
手越さんにちょっかいだすますだくん萌える><
ってかにゅうすきゃわ><
鳩のくだりでりょます見つめ合うよね><何それ><

*Dancin' in the Secret
カメラアングルがまあまあ良くて安心しました><
踊るにゅうす良いね!!!!
シゲが頑張ってた(笑)

*夜は星をながめてごらん
テゴマス奇跡><!!!!
最後のお辞儀が本当に可愛いすぎるぅぅ><!!!!!!

*エンドレス・サマー
もう無理です><
おかぁーさーん!!!!!!
錦戸さん嫌がってるのにあんなに嬉しそうな自担意味わからないし、そのあとも2人で何か話してるし><!!!!!!!
もうヤダ><好き><りょます愛してる><!!!!!!!!
*太陽のナミダ
私のメモによると27日にイチャイチャしてたんだがオーラスでもイチャイチャしてたんですね!おめ!!←

MCカットの謎w
りょますがガチだからですかそうですか><

*HAPPY BIRTHDAY
笑い合ってるにゅうすきゃわ><

*NewSニッポン
テゴマス><
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

*Share
ますだくんが神すぎるとおも><
シゲの歌い方も好きだよー!
ってか今回シゲのツボがたくさんあって書きたいんだけどね!(ここで言うな!)

*DTF
自分この場にいたのに何を見てたんだろか><
本当にまだまだですね…
あれスローでみると恐怖しかないですよ!是非!←

>にしきどくん!にしきどくん!
>ヤバい!亮ちゃんの目が笑ってない!
>(錦戸さんますだくんのピクルスに攻撃)
>(ますだくんびっくり!でもドMなので嫌いじゃない!←)
>チーン…(小山滝汗からの鼻つまみ/シゲ:まっすーどんまい/手越:ああ~/山下:亮ちゃんやっちゃった~2回も!をピースで表現)
っていう私の妄想←←←←←
是非ともスローで確認していただきたい><
尻振り6人は何回見ても目汁

*恋のABO(ダブルアンコ)
まっすーのお尻がばーんのあとの笑い合った2人は天使?えっ!?
ってかぴますがぴますすぎて私は泣きます><
私の原点!foreverや!!!!

*オフショ
とりあえずイケメン発見><
ヤバス><
そして振り付けしてる方が私の好きなダンサーさんという奇跡><たまらん><
からの風船Tシャツ!!!!
何普通に話してんの><
やめて><裏では仲良くしないで><萌えるから><
最後の手の振り方に私の体内の何かが湧いたよね!!!!!

ジャンケンのくだりもきゃわだしな風呂のくだりもきゃわだしな><
ますだくんが使ってたアイロン山下!あれどこで買えますか><かわいすぎて全力で白目です←
ますださんのバスローブ姿も眼福!

そして錦戸さんはまっすーが好きなんだって!(衣装です)(都合の良すぎる解釈)
からのMCが可愛いすぎる><好きな子には嘘つきたくなるよねーいじめたくなるよねー(だから違う)

エンドレスサマーを別の日バージョンを入れた意図は?
しかも激しいやつ><!!!
あれはあれで色々怖くなるのは私だけですか><!!!!!!

とりあえずJE様ありがとう(土下座)
ってかたくさんツボあったのにりょますのことしか書けなかった><
文才がなさすぎて限界ですw
やっぱりにゅうすが好きだ!と思ったのは言うまでもない\(^O^)/

"ありがとう!!!!!!"
(言いたいだけっ♪)


No.1766 / NEWS / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
