a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.31  ため息ついてもいいじゃない! <<23:32



こんばんは!
ご無沙汰してます><
無事に日本に帰ってきましたぁ!!!
思いのほか楽しめました(*´∇`*)!
皆さんのおかげです!!
ありがとうございます><

とりあえず成田では所々にたっくんが居てくれて(ポスター等)すっげえ落ち着く自分がいましたww
寝間着はうぃあすまライブTを着て、うぃあすまバスタオルに身を包み、MP3に入れたはじまりのうた@スマスマ、5R@草生活を見ながら眠りにつきましたw
ハワイ行く前に薬を処方してもらったので精神状態も落ち着けました(リアルすぎるw)


もうねぇ、自分にとってすまっぷがどんだけ精神安定剤なのか改めて思い知りました(´;ω;`)

すまっぷあいしてるよー!ととりあえず叫んでおきますね(笑)

そして昨日は久々にともみちゃんと鑑賞会してきましたo(^-^)o
途中すげぇ睡魔に襲われてヤバかったんだが、まったりゆるーい感じで楽しみました(笑)
そのあとはお決まりのガストで語ったゼ!
すまっぷと自分をつなぎ止めるためにはともみちゃんしかいないので、もっとたくさん会ってすまっぷの話したいなーって思いました。そしたらもっとすまっぷを好きになれる気がするし、元気になる気がする!
すまっぷが自分にとって何よりも1番ってことは分かり切ってるから!

勝手にスマショがあると決め付けているので今年は初日に1番に入店したいと思います!
うちらが1番目とかネタ以外のなにものでもないwwwwwwww
最近のすまっぷふぁんは終わってるのでここで喝破しないと!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず今年あと1回くらい生すまっぷに遭遇したいなと思ってますww
だから頑張ってすまっぷ運をためるのだ\(^O^)/

年末もたくさん5人が見れますよーに><のんのん!


No.1495 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
