a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  愛がもっともっと育ったり <<00:23


連日拙いレポに拍手ありがとうございます!
オーラス迎えちゃいました><
とりあえずりょますレポいきまーす!

○さくらガール
錦戸くんはニヤニヤしつつ避けてるのに、ますだくんはやっぱりくっつきたいみたいで後ろから錦戸くんを見つめる顔が可愛かったです><
今日も後ろから抱きついてたかな?

最後各メンバーがカメラに抜かれてるとき多分話してた!w多分←

○エンドレスサマー
お互い歩みより(もちますだくんはノリノリ)抱き合うんだが、錦戸くんは拒否ってた!
でも迫るますだくん!
ますだくんどんだけ><!!
おま!一体何があったんだ!!

○MC
オーラスのMCは基本愛され増田で焦ったw
詳しくは後日書きますが…(多分)
ますだくんが"錦戸くんに冷たくされるのは嬉しい"って言ってた><
そしたらニヤニヤしながら錦戸くんが"5万5千人の前でボコボコにしてやろうか!"って言ってた><
あと錦戸くんがますだくんをずっと見つめてて、かわいいってボソッと言ったら客席からヒュー!みたいになって照れながら嘘やー!って言ってたけど最終的にかわいいかわいいって言ってた><
MCがりょますすぎて怖かった><!!!!!!!!!!!!自分の脳内が具現化されたのかと思って焦りましたww

○DTF
MCの流れで、冷たくする錦戸くんに迫るますだくんという図になったのだが!
他メンも集まってワチャワチャして結局そのあとはりょますは何もありませんでした><
チュー以上のものは無いとわかっていても何か悔しい(笑)

あっでもLIVEのとき外周ですれ違うとこがあるんですが、いつもますだくんが客席のとこ行って絡まないんだが、今日は普通に外周歩いてて2人で話してた><
萌えろ!ってことだよねぇ!!

やっぱりオーラスはゆうこちゃんに全てもってかれたかな\(^O^)/
タキシード仮面もイケメンすぎたし><
錦戸くんのおっぱい…には(゚д゚)ポカーンでしたが(笑)
あのときのますだくんの爆笑を私は忘れない!!!!!!w
次はますだくんも女装しておっぱい揉まれちゃえ!←←

とりあえずにゅうすは可愛い!りょますはガチ\(^O^)/

おK\(^O^)/


No.1762 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
