a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




2010.08.31  指環 <<23:02


こんばんは(´∀`)!

今、頂いたコメントを読み返してました!
皆さん、温かいお言葉本当にありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
心から感謝します><!!!

今日は営業さんに同行して客先に挨拶しに本厚木まで行ってきました!
行きが1人だったので、ずっとアルバム聞いてたんですが、何だか泣きそうになってきました(笑)
ずっとライブを妄想してたら本当に泣きそうになりました。小田急線乗りながら(笑)

今日のミュージックアワーで中居さんソロ曲披露してましたが、ライブにも子供ダンサーはいるんですか!?
あれ本当に萎えたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!エイベ糞臭がするのは気のせいですか!!!!!!!!!!!
マジ勘弁\(^O^)/←


No.1485 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>