a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.29  君が笑えますように <<00:09


こんばんは^^

またまた精神的におかしくなってきて、色々と改善策を考えた結果、SMAPを見ることにしました(°m°*)←

私が大好きな04年から06年辺りのメモリッピーズを見てました!

だいぶ気晴らしになりました\(^^)/!
とても元気が出ましたー!
しかし振りとか歌い方とか仕草とか完璧に覚えてる自分が怖かったです^^
どんだけ好きなんだっていうねー!

とりあえず少し落ち着きました!ありがとうSMAP!

つか帰ってきて、ただいまも言わずに布団に直行した私をおかしいと思わないんですかねー親って(笑)
何で分かってくれないんだろう…この辛さをwww
症状を一通り説明しても、気持ちの問題だとか言うからなww

私が親になったら、子供の異変に気付いてあげられる親になりたいです。みんながみんな強い人間じゃないもん。
いっぺんこの辛さ味わったらわかるよ><
もう本当にヤダ><


No.1476 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
