a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Memory




2010.05.31  座頭市 THE LAST <<00:26


こんばんは!
土曜日行ってきました!
座頭市舞台挨拶in六本木

ともみちゃんとも久しぶりに逢ったので、変に緊張してしまいましたが(笑)
席に着く頃には名言も飛び交い相変わらずな感じで、さすがっすねw←

とりあえず反町さんがかっこよすぎてビックリした><
脚長いし、顔小さいし、ななこぉー!!!!!!!!!!!って感じでした><ぇ

あと石原さとみヤバい(*´д`*)!!!!!!!!!!!!
何あの可愛い子><!!!!
お辞儀の仕方とか好きすぎる私好みすぎる><
(深くお辞儀する人にキュンってするんです私w)
しかも、香取さんの横顔発言に萌えすぎて辛い><
ちんごも笑いかけて余計辛い><
ぷっすまで蜂蜜のパンケーキをあげたちんごを見てフラグ立ったんだが、今回の舞台挨拶でガチktkr\(^^)/!!!!!!
ちんごの嫁はさとみでFAですな\(^^)/!!!!!!!!!
付き合えばいいのに結婚すればいいのに(さとみ彼氏いそうだがw)
ああ萌えた><
微笑ましく笑ってる反町さんにも萌えた><
何この萌え軍団><!!!!
スマステ見逃した私は負け組だおw


そしてそして坂本監督><
"これは君の親友の分"
この話を聞いて監督神><と思ったので、逢えて本当に嬉しかったです><
感謝しきれないです><!!
たくさん迷惑とか心配とかかけたと思うのでね><
共演者の皆さんもですが><
私何様って感じですねww

あと原田さんとか仲代さんとか岩城さんとか大御所俳優さんに逢えて幸せです><
そんな方々と共演できたちんごは本当に恵まれてますね!

舞台挨拶に参加できて本当に良かったです!
ともみちゃんありがとう><
(久しぶりにちんごに逢って、客席を見渡すちんごを見て泣きそうになんかなってないんだからね!!!!!←)

本編の感想はまた今度(…諸事情のため真ん中記憶がないというオチw)
そんな私が言えることではないが、舞台挨拶はしごするために急いでるのはわかるが、まだアナウンサーが話してるのに途中で退場するのはやめましょ。
本当にあれは同じファンとして恥ずかしかったです。
みんないい大人じゃん。
そのくらいわかるでしょ。
隣の人も言ってたけど、何か悲しかったです。
行きたくても行けない人がたくさんいるのに…
ちんごが良い子すぎる分余計に悲しいです。


No.1461 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>