a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




2009.12.31  時間よとまれ <<13:05


うわぁぁん><
2009年が終わってしまうよ!!久しぶりの更新ですみません><
書きたいことたくさんあるのに(;つД`)

火曜日お休みもらって久々にヲタ活してから疲れすぎて、土日も棚卸しやらでゆっくりできず、仕事も忙しいし><!!!
ストレス溜まるしイライラするし、休日出勤だし><!!

ってな感じです(笑)
今最強に心が黒いのであまり書きたくないんですが><

萌えとか色々まとめて来年書きます!

紅白で大好きな5人に逢えますように><

明日も仕事の私にエールを下さい(笑)


ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃん!!!!!!!><


No.1392 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>