a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




2009.11.30  萌え泣き <<23:41


久々に萌えすぎて泣きました
こんばんは^^

ねぇねぇ、2人ってあんなに仲良しだったっけぇ><!!!
切ないので有名じゃなかったっけぇ><!!!
滑舌のとき普通に話していたよねどういうことですかぁ><!
ああーわからん><
萌えすぎて意味がわからん><
何その笑顔><
楽しいのか!嬉しいのか!幸せなのか!!!!!!!!!!

でもね、日曜日にともみちゃんとサタスマの話をしたら何だかサタスマが気になって仕方ない><

ちんごとたっくんが勝負するときに中居さん見上げてたよねちんごを。あれは私の妄想ですか><

ビストロでちんごがぽんちゃんの頭を叩くのは嫉妬ですよね^^あれ見ると涙が出るほど笑えます(笑)そしてEXILEの方はブラックリスト入り決定ですねご愁傷様です^^

つかすべてにおいて稲垣さまが素敵すぎて泣く。・;´∧`;・。
うちもシーってやられたい><一緒にやろーねーってロハス癒しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このおっさんたちやはり異常だわ><
好きだよ好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも歌はありえなかったなー^^モッチーが可愛すぎたから画が持ったけどねwあと稲垣さまの下半身にクラクラしてしまいました><!!!!!!!!!


No.1369 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>