a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.29  テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 7/22 1部レポ <<20:51


幸せな日から一週間が経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
確実にテゴマス熱が上がりすぎて気持ち悪いです自分がw
ということで記憶も薄れてきましたが、残しておきたいので、レポというか感想書きたいと思います!
その日の行動も残しますw
はい、ただの自己満ですwさーせんw

21日が締め日のためちょっとだけ残業して帰宅★
ウハウハして意味分からん感じで風呂入って、待ち合わせ場所へ!
行きは新宿から夜行で大阪へ!消灯してからりょますネタで盛り上がり、車掌さんに注意される社会人ですw
寝たり起きたりで無事に到着\(^O^)/
とりあえずネカフェへ!
着替えるわけでもなく、寝るわけでもなく、とりあえずDVDをみるヲタクですw
一通り見てしまい焦るよねw
アイアイ傘イベントのテゴマスが可愛いのがいけないよね~
んで朝食食べて、変身ターイム(笑)入念に化粧やら日焼け対策やら頑張っていざ出陣\(^O^)/
大阪城ホールは初めてだったんですが、何もない感じがとても好きです^^
異空間みたいな(笑)
とりあえずグッズを購入♪
グッズの可愛さ半端ない><
テゴマスワールドたまらない\(^^)/
というわけで手越さんのうちわが可愛すぎる!

開場まで待機してるときに、パンフを拝見しました!
ますだくんが全てドストライクすぎて、涙目だよね(笑)
本気で可愛いすぎるぞテゴマス><
手フェチにはたまらない写真もありましたねぇ(o´ω`o)
なんといっても最後のページにあっぱれ\(^O^)/!!!!!
ちょwますだぁぁぁ><!!!天使の寝顔ってやつですねわかります^^
ライブ前にだいぶフィーバーしちゃいました★(笑)
気がついたら開場です!
以下思いっ切りネタバレです★











席は全く期待をしていなくて、入ったらなんと目の前にバクステが!!!!!!!!!!!!
なんという/(^^)\
心の準備ができてないよー><というわけで、汗で化粧が落ちきった汚い顔を修正しました(笑)
それからテンションよくわからんまま、VTRが始まります。1
部は50分くらいに流れたのかな!
ミソスープから七夕祭りまでのテゴマスヒストリーです。
そういう演出いらないよ><
泣かせないでぇ><
とりあえず二人ともかあいい><
萌え萌えしてちょっと間が空いて客電が落ちたー!!!!!!

ミソスープ
アカペラで歌います!
照明が落ちてるから、2人の声だけが聞こえるみたいな><
2人が影になってるのがかっこよかった><
やっぱ歌うまいよね!
大好き><

マルイチカラ
意外な選曲!
ますだくんが煽ってるのがちょー萌えた><
マルってやるますだくんも、回しちゃうますだくんも大好きなんです><

僕らのうた
キター(´∀`)!!!!!!
大好きこの曲!!!!!!!
クラップが楽しすぎた><
ますだくん高音でてました!あの苦しそうに歌う顔がすきww

小MC
全く覚えてないです><
僕らの新曲聞いてくださいとか言うからアタフタしてイントロも聞いたことないよー><
って思ったら七夕祭りでした(笑)
浴衣じゃない七夕祭り新鮮(笑)
ラララ~とか手を振るますだくんかあいい><

はなむけ
まさかの流れです!
生のはなむけヤバイっす><
本当に聞き惚れたわ><

雨のち晴れ
メインステの端に二人とも移動。
見えなくなったとおもたらブランコキター\(><)/!!!
ああー可愛すぎますよねてごますたん><
ますだくん足ブラブラさせてんのがちょー可愛い><
高所恐怖症なのにありがとう(笑)
そのままブランコがセンタステに移動。

バワーオブアース
サビで足を踏みならす増田貴久にやられすぎて困ったもんだ/(^O^)\
体でリズム取られたら何もいえねぇwだいすきだよ><

小MC
どうですか!みたいな感じだた(笑)
アレンジも変えて歌います~センタステの四方に変な物体を置き始めるスタッフ。
ドリボパロ!?って思ったのは私だけですか(爆)
あれはランプらしいですw
アコースティックバージョンでくしゃみを歌います。

もうくしゃみ><
心の準備ができてないよ><ますだのラブが切なすぎてラブです><
なんといっても手越さまが><たまらない切なすぎるよ手越さぁぁあん><

サヨナラ僕の街
こちらもアコースティックバージョンでした!
いい曲ですね!くしゃみと同じ人が歌ってるとは思えないくらい雰囲気がガラリと変わりましたよね!哀愁というか…うん(笑)

色々と動いてみますかというかことで、両側のサブステに移動。
右が手越で左がますだだったかな。
思い出の曲ということで砂時計。
もしも僕がポチだったら
このときかな、ますだ側に増担の子がまっすー大好きっていううちわを持ってずっと見つめていて、何か泣けてきた(笑)
好きな人が目の前にいる感じに良かったね~って思ってずっとその空間をみてました(笑)
素敵な瞬間だったわ!(笑)

たったひとつだけ
センタステに戻ってきて歌い始める?…
花道が風船方式で、ますだがピョンピョンしてたのはこの曲だっけかw
可愛いかったなぁ><

2人がはけて、映像に黄色の携帯とピンクの携帯が登場!
メール画面が出て文字が打たれるんだけど、手越さんはあいちてるとか言わせたり言ったり(笑)ますだはギョーザとか水ギョーザとか(笑)
つかこういうの大好きなんだよ><だから嬉しかった><つか2人のやりとりに涙目だよ><

衣装チェンジ。
僕のシンデレラ
中央脇から登場!
なんとテゴマスのうまに乗って登場><
キャー><!!!!!!!!!萌え殺す気ですか><!!!!
ますだはお馬さんのおしりをペンペン叩いたりして私ノックアウト\(^O^)/
ファンサするますだくんが大好きだぁ><

チキンボーヤ
センタステで歌います!
アンコ前とかに持ってくると思いきや意外でした!
チキンボーヤが大好きすぎる私がチキンボーヤだよ(意味不)

MC
センタステでMCです。
サヨナラ僕の街で歌詞を間違えた手越にさよなら手越だねっていうますだくんこあいよ^^
寂しいこと言わないで~っていう手越可愛いすぎた(笑)

はっきりあんまり覚えてないので…
りょます萌えを中心に書きます。
テゴマスボックスが登場@トニセンラジオ
スタッフさんからの質問が入っているんですが、その中にモノマネというお題が!
手越は何でもできるよね~って話で赤西君のオキシーの真似をしてました(笑)
口元が似てました(笑)次まっすーということで、俺できないよとかいうますだ。
そしたら手越さまが"にしきどくん!"って…
(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄に発狂してしまい申し訳ないです><
だってありえなすぎるよまさかすぎるよ><
ますだも、えぇ!?って感じだった(笑)
チェリッシュのパートを歌うんだけど、にしきどくんのパートがわからず断念w
ハピバの君の~を小声で歌うが全く似ていない><w
話をするから許して!っていうから面白い話をするのかと思いきや、にしきどくんとの思い出話を(笑)
プレゾンで初めて逢って、カッコイイし先輩なんだけど年上に見えなくて…
そしたら服をよく脱がされてましたと!(爆) 
やめてくださいぃ!やめてくださいぃ!ってやってました!って(゜Д゜)
禿萌えるやないか!!!!!
本人の口から聞けるとは嬉しすぎて涙目だよねw
あとは好きなところという問いに、アバウトだな~ってなって客席からお互いの!っていう声が聞こえお互いの好きなところを話すことに!
手越は素敵な笑顔で包み込んでくれるとこ(妄想9割りだったらごめんなさい)
そんな感じでいくの?と若干照れてるますだくん(笑)
ますだくんは蚊を退治してくれるとこって可愛いすぎる><

LALA SAKURA
メインステに戻ってスウェーデン盤に入ってる曲です!と紹介。
そして手越さんはギターを!ますだくんはタンバリンを(笑)
可愛いなバカーン><!!!!手越の高音が印象的だったような…w

What's Going On?
この流れが好きすぎます!
変身とかフラフラとか歌詞に合わせて体で表現をするますだくんが好きすぎる><

chocolate
良かった><
歌ってくれた><
本当に大好きこの曲><

HIGHWAY
この3曲だけにチケット代払えます^^
生バンドサイコー
テゴマスバンドサイコー><

センタステに移動
ファンタスティポ
イントロでキャーってなってて何の曲かわからない私まだまだと思ったらファンタスティポって><
モノマネしちゃう手越さんもしゃかりきに踊るますだくんも大好き><
2人で突進!?してたのが萌えました(笑)

アイアイ傘
バクステにいらっしゃい\(^O^)/近い近すぎるよ!!!!!
キラキラしてる天使がいるよ><
ますだが手越をチラチラみてんのが萌える><
でも最後に見つめ合って歌うのはとってもとっても萌えます><

僕らしく
歌い始めのますだくんが神です!
庭の隙間に落ちた種が光を浴びて空に向かってまっすぐに芽を出すことを表現するますだくんは劇団四季ですね><
心配ないさぁーって感じですよね><
あああのますだくんが脳裏に焼き付いて離れません><
あとありがとうって口パクするますだくんたまらない><
ってブーブーを振ってたら手越さまがみてくれた気がしたよ><

終わらないで
テゴマスのうま登場でしたっけw
もう全てに夢中すぎて覚えてない(笑)

キミ+ボク=LOVE
バンド紹介があったような!
もっと期待する!(笑)
とりあえず同じメロディーじゃつまらんから色々とやらせてあげればいいと思う!
本当にテゴマスバンド最高です><
テゴマスがどうやってはけたか忘れた^^

アンコール
ライブTシャツを着て登場!想像以上にかわゆす><

片想いの小さな恋
これも大好きな曲なので生で聞けてとっても感激しました><本当に感動しました!!!!!

あいさつ
ますだくんは何をいってたかあんまり覚えてませんw
手越さんの言葉に胸打たれすぎました><
楽しいって思ってくれた人もそうじゃない人もいると思いますが、僕たちはとっても楽しかったです!って(;つД`)
いっぱい不安だったんだろうなって思ったら泣けてきたよね(笑)
本当に気持ちよさそうに歌う手越さんの顔が忘れられないです!
ますだくんの相方が手越くんで良かったって心底思います><
ありがとう!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

キッス~帰り道のラブソング~
みんなで合唱しました!
ますだくんがハモってくれました><
テゴマスを知ったきっかけはキッスだったから感慨深いというか><
心からありがとうありがとう大好きだぁぁ><!!!!!!!
最後、生声でありがとうございましたー!!って言ってくれました><
こちらこそありがとうだよ><
2部があったためダブルアンコはありませんでしたが、大満足なコンサートでした><
自分的には自分が求めるテゴマスが100%見れたので大阪まできて良かったなと心から思いました。
夜は大阪観光をする予定でしたが、蚊に刺されながらギリギリまで音漏れを聞いてました(笑)
つか大阪の蚊ってデケェ><(笑)
素敵な思い出をありがとう!
テゴマス1stライブの初日に参加できたことを幸せに思います!
皆様ありがとう><!!!!


No.1686 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
