a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.10  それはそれでこっちの3人複雑だな! <<23:21


あぼ祭りお疲れ様でした!
りょますがなかったけど、相変わらずにゅうすがきゃわだったので、とても幸せでした★!

*ますだヘッド
まずはこれでしょ(笑)
プリンちゃんヘアー(笑)
他のます担がどう思っているのかわからんが、うちの中では全然有りで、むしろ初めて豊ヘアーをみたときの方がダメージが大きかったので…
ってかプリンちゃんヘアーが似合うのはますだくんくらいしかいないよね(*´∀`)やっぱ丸っこい方がかわいいさが倍増だな(お前は重症だなw)
ただせっかくのキューティクルがなくなってるのが残念だwヘアーは大事にしてくださいw


*同じ所が気持ち良いTegomass
そっかぁー^^
そうなんだ^^
貴重な情報ありがと^^

(違うという突っ込みはいらないです)


*6人が話してる奇跡
今回のMステは6人が全員トークしてて嬉しかったです><
何かワイワイにゅうすきゃわでしたな!!
2週目のMステでぴぃさまに突っ込まれるますだくんかわゆす(*/∇\*)ぴぃます萌え!


*パフォーマンス
どの番組も楽しそうで良かったですよね!
ますだくんのソロで音が低くて出しにくいのか、片目瞑って歌うますだくんが好き過ぎてどーしたらいいかわかりません\(^O^)/何じゃそりゃ!かわいいすぎて吐血します←
つかいちいち可愛いからどこがとかないよね!全部可愛いよ全部が好きだよ\(^O^)/

*にゅうすをあばけ
目隠しかわゆす!!
これもますだくんの全てが可愛いすぎて無理でした(笑)
つかあのベストに夢中だよ><
座ってるときなんかパツンパツンでボタンが飛んじゃうよー><とか思ってゴメンねますだくん^^
しかしますだくん可愛かったな!!


*りょます愛
最後はやっぱこのネタで締めさせていただきやす!
私といったらりょますですよね(黙れw)
フォーメーションで隣りになるだけどドキドキしてしまう私ですが、今回はやっぱ魁!にMVPをあげたいですね(上から目線w)
あの並び順に感謝(笑)
ますだくんの後ろがぴぃさまとかぴぃ担の方に深くお詫びしたいですw
でもますだくんが喋る度に錦戸さんの熱い視線が見れて幸せでした( ´艸`)←
二宮くんの話で錦戸くんの方に向くますだくん萌え><
あとは24時間テレビ発表で各WSに出てましたが、深夜に強そうな人っていうのでますだくんが錦戸くんに指差して萌えました!
つか24時間テレビにゅうすきましたね!ヤバいなぁ><
24時間りょますとか萌え死ぬよね!!
ふたりでロケとか行っていいんだよー><
ふたりでコーナーとか持っていいんだよー><
ふたりで歌ってもいいんだよー><
ますだくんマラソンやってサポートを錦戸くんがやってもいいんだよー><
あぁー楽しみ><
欲を言えば会場でりょますを見届けたいです!←

あとあと!
波紋を呼んだドンキデートですが(笑)
何故に3年前の話を今更したんだいトニ兄さんたち\(^O^)/でも知らなかったので、また新たなりょますの歴史が知れて嬉しかったですけどね(笑)
レポも漁りまして、読ませていただきやした!錦戸くんに誘われて行ったんですね!萌えますな><

あっ私事ですが、2日にりょます会をしてきました(笑)
楽し過ぎてヤバかったです!昔の雑誌とか見せてもらって、ますだくんが錦戸くんはカッコいいばっか言うから私が照れました(笑)錦戸くんはめっちゃ毒舌だし><増田呼びだし><萌えるよー><
あと蛇波の連載も読ませてもらいました!!
錦戸くんがshockに出演しているときで観劇に行ったことを日記に書いていたのですが、楽屋レポとか書いてて可愛いすぎる\(^O^)/
お前はファンか!片思いか!どんだけ好きなんですか…錦戸様のこと><
やっぱりりょます萌える><萌え苦しいよ><
あとあとお友達から教えてもらって2006年のエイトコンにテゴマスがきたときのレポ読んだのですが、黄色レンジャーと花道周ってたとかどういうことですか><しまいにはヘルメット被ったとか萌え殺す気ですか><見たいそれ見たい><つかそういうことを自分たちのコンサートでもやれよって話だよね(笑)あぁりょますに逢いたい\(^O^)/

雑誌も結構萌えがありましたね!!
ますだは錦戸くんにとってペットなんですね^^
わかります^^
あなたの気持ちわかります^^
あとはモミアゲの長さが違うと言われて、"やだぁーもう"ってどんな反応ですか^^
可愛いすぎませんか^^
計算ですか^^
惚気ですか^^
あとはSTが神\(^O^)/
指と指がつん\(^O^)/
あれは何をやってるんですか\(^O^)/
萌えすぎた\(^O^)/

りょますが好き過ぎてどーしよ(*゜д゜*)


No.1672 / NEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
