a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  どうせガチなら元気なガチがいい <<08:31


日曜日にともみちゃんと、ともみちゃんの学校のお友達と4人でカラオケ行きました★
合流してから気付く、やはり私邪魔だ\(^O^)/←
本当に申し訳ないwww

でも楽しかったです!!(どっち)
つか帰りの電車なんかテンション低かったよねーうち(爆)本当に申し訳ない><
色々と申し訳ないですw

今度は2人でカラオケいこ!!>ともみちゃん♪

でもでもともみちゃんが秘蔵映像を持ってきてくれてやばすだた\(^O^)/
つとぷシンメ萌え><
自然にくっついちゃうとこがガチだよね( ´艸`)
ちょー可愛かったな(*/∇\*)ともみちゃんありがとう★

昨日はスマスマがお休みということでHDDの整理をしてました!!
jujuがゲストのスマスマ!!
久々に見たんだが、やっぱ最後切なすぎるよね><
隣りのしんつよが眩しい><
ごろさまと結婚したい><←
それで黒部番宣の食わず嫌いみた!!
ぽんちゃんキター\(^O^)/
ちみはどこまで草ナギ自慢をしたら気がすむんだい\(^O^)/不意打ち萌え(*^^)/
あやせはるかなんて眼中にないよね^^つよぽん至上主義万歳\(^O^)/
そして貴さんは憲さんが大好きなんだからうちのリーダーに手を出すのはやめてください\(^O^)/
リーダーの話出るかと思ったんだけどなぁ~
貴さんの作戦かぁ><

そんでスマステ\(^O^)/
ガチガチガチおめガチガチガチおめ
2人でやったよねーとか自慢か^^自慢だろ^^
おめでとう良かったね><
一生やってればいいよ\(^O^)/
5歳児ぽんちゃんかわゆすだたわ★!
ぽんちゃんと一緒にいるちんごは無条件でかわいいです!!あぁー大下さんありがとういついつもありがとう(土下座)

ってかてか!!
中居さんの役名"雨宮"って本当ですか?
こりゃ大変だぁ><!!!!!!!!低燃費がwww
どーしよ><見る気全くなかったのにみるよねw全撮りしちゃう勢いだよねw
くりゅたん出ちゃえばいいよ\(^O^)/
つか誰よりもこのネタで舞い上がってるのはたっくんですよね^^
あぁー動画つくっちゃおーかな^^

入社して1周年記念な日にこんな妄想記事を更新してる社会人2年目の私ですが…
これからも宜しくお願いします\(^O^)/

会社の同期(前好きだった人)がおたくは嫌い発言をしたらしいんだけど、おたくほどポジティブで生き生きとしてる人間いないんだから^^
おたくなめんな\(^O^)/

おたく万歳♪


No.1237 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
