FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Memory




2009.02.15  このとききっとゆめじゃない <<21:08


20090215210857
まだ軽く放心状態です。
みなさんお疲れ様でした。
行ってきました。
握手してきました><

久々に心臓がおかしなことになりましたよ。
笑顔でいこうのときは握手は出来ず、柵の後ろから羨ましいなと思いながら見てました。本当に9年越しの想いが叶った日です。

生の絵理ちゃんは本当に素敵な笑顔で、不細工な顔で泣いてる私に優しく握手してくれました><
もう並んでるときから、泣きそうになってて、いざ自分の番になったら頭ン中真っ白で何話していいかわからなくて><
でも、絵理ちゃんは"ライブやるから来てね~!!"って言ってくれて><
応援してますって辛うじて言えた気がしますwあと手紙読んでくださいって言えました!!
そのあとはお友達とぼーっとしながら地元に帰ってきました。
SPEEDが解散してから本当に色々ありました。
絵理ちゃんどうなるんだろって不安になって、妊娠結婚のときはファンやめようか考えたりもした。でも絵理ちゃんはうちの人生の道標で軸だった。絵理ちゃんの歌があるから生きてこれた。絵理ちゃんの歌があるから生きていける。
それから復活まで長いようで短かった。復活してから今までとのスタイルの違いに戸惑いもあった。切なくなるときもあった。でも、ライブでキラキラ生き生きと歌って踊る絵理ちゃんを見てたらこれでいいんだなって思った。ゆっくりと一歩一歩絵理ちゃんの気持ちを受け止めよって思った。それからは本当に楽しくて、絵理ちゃんが作り出す音が愛しくて大好きで幸せで笑顔になれて。絵理ちゃん好きで良かったって何度も思った。
らいちゃんの障がいのことは本当に知らなかったしびっくりした。あの笑顔の裏には苦難がたくさんあったんだって思うと涙が止まらなかった。公表して色々反響があったと思う。本にも書いてあったけど悪く言う人もいるよね。うちも少し思った。
でもこれは絵理ちゃんの使命なんだよね。
絵理ちゃんはこのことを通して笑顔とか勇気とか希望とか与える使命があるんだよね。全てに意味があるんだよね。だから私は絵理ちゃんをこれからも応援していきたいし味方でいたいです。
らいちゃんが絵理ちゃんの子供で良かった。らいちゃんのママが絵理ちゃんで良かった。絵理ちゃんと同じ時代に生まれて良かった。私は本当に幸せです。絵理ちゃんからたくさん色んなことを教えてもらって。絵理ちゃんは私にとって光です。これからも大好きです。今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!
家族も友達もみんなみんなありがとう><
スポンサーサイト


No.1205 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>