a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




2008.11.30  s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour in 11/27@ナゴヤドーム <<00:38


早速レポという名の萌えメモを書きたいと思います←
とりあえず、行動レポから☆
本編読みたい!!って方は追記からどーぞ!!

夜中までうちわを作っていたので、髪染めとか当日の朝にやりましたw
いつも起きている時間よりも、早く起きた自分さすがw
脱プリンになったので良かったです(笑)
それから、忘れ物の確認ばっかw不安で仕方なかったです><
肩こりの薬を貰いに行くために、早めに家を出て時間通りに待ち合わせ場所に着きました。
予定通りすぎて、早めに東京駅に着いてしまいw
とりあえず、駅弁を購入vv

DSCF1012.jpg
これから名古屋へ行くのにひつまぶし弁当を食べるバカな私たちw
しかも2人で1つとかwwしかも食べるの早いみたいなww
DSCF1013.jpg


11時発の新幹線に乗って、12時半頃名古屋駅に到着。
DSCF1015.jpg

新幹線の中では何を話したっけ??とりあえず席の心配ばかりしてた気がしますw
あとは、他愛のない話をしてたっけwあと、ライブまで予定を立ててました。
無事に名古屋駅に到着。
DSCF1016.jpg

お土産を購入して、お昼ご飯へ。
そこでも、ひつまぶしを食べる私たちw茶漬けだったからまた味が違って美味しかったですw
弁当食べたのに、スルスルと食べれました♪
081127_1315~01

それから、カラオケへ!!テンションチョモランマでうちらもリハをwwwwwwwwwww
つなぎにも着替えて、準備万端!!途中、貝舞台挨拶から戻ってきたまいちゃんも合流して3人でカラオケしましたー!!26日のレポも聞いて萌えて悶えて楽しかったー!!!!!
4時に出て、トイレとか行ったりコインロッカー行ったりしたら予定よりも遅く名古屋駅を出発することにww
移動の電車では妄想だけでニヤニヤしてました☆←
しかもつなぎで移動とかき も い!!キモイ!!!←
5時頃着いて、食料やら購入して45分くらいに座席に着きました。
まいちゃんとバイバイするの寂しかった><
もう不安とか色んな感情がゴチャゴチャして震えるしww
すでに泣きそうなうちらw
座席着いたら、さらに心臓がおかしくなりました。
近 す ぎ る !!!!!
これを神席というんですかぁ!!!!!!!!!
アリーナD6しかも1列目><
本気で帰りたくなった><
騙されてると思ったよねw自分名義のチケットなのに詐欺られたとか色々と考えたもんw
そんなこんなでほぼ時間通りにスタートw
客席がざわざわしたのはサムさんがきたからだよね。それで客電落ちたしw
どんだけサムww
以下ネタバレでーす☆(印象に残っているところのみ)


←and more
No.1147 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>