a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.29  瞬間視聴率244%← <<23:42


猟奇的な彼女終わってしまいましたね。

ラスト10分が神でした。

"行こう!!"のサブローにキュンって…
あの感覚は何でしょうか。
打たれたって感じでした←

そして最後のキスシーン…

(;゜;Д;゜;)!!!!!!!!!!!!
久しぶりですよ。
りあるに悶えたの←

何あれ!!
ちょーかわゆすじゃないか(*´д`*)ハァハァ

あぁああぁあぁぁあ
思い出すだけで息切れ動悸が(*´д`*)ハァハァ

一回されてそのあとサブローからいくときのシルエット??あの鼻の高さとか身長差とか神すぎて、息するの忘れたw
本当につよちゃんかわゆす!!たなかれなもかわゆす!!!!!!つよちゃんのキスシーンとかラブシーンとかもっとみたいな( ´艸`)

そして予告の菅ちゃんもかわゆす(*/∇\*)
菅ちゃんと椎名さんのCMは菅ちゃんとごろちゃんの方がしっくりくると思う\(^O^)/


No.1003 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
