a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.29  うぅ~なな~さっまーたぁいむ <<23:21


久しぶりに行ってきました★!

いやぁ~本当に楽しい!!
ヲタク楽しいねぇぇえ!!!!
まさにパラダイスでしたわ(*´∀`)!!

みなさんお付き合いいただきありがとうございました!!
来週もヨロシクお願いします(ぺこ)

そんで久々にともみちゃんにも逢いました(*○'3`)★+
ファミクラでそのままのたっくんに爆笑したり/ぇ
相変わらずなうちらでしたね(笑)
地元に戻って、大人な話もして…
私も頑張らなきゃな!!と思いました(´<_` * )!!
とりあえず自分磨きとメアドですな(。A 。)!!

やっぱ気の知れた人と話すのは楽しいですね\(^O^)/

これが私の生きる道なんだなと改めて感じましたねw

ヲタク大好き!!
みんな大好き!!!

こんな素敵な方々に出会わせてくれたSMAPありがとう!!

早くみんなでスマの夏を楽しみたいですなヾ(´ё`)ノ★


No.952 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
